

休みのたびに雨

今日は休みでした。

でも一日中雨です(´・ω・`)

前回の休みも雨だったんです。

もしかしたら…

408

  ↑
これですよ!これ!!

アメちゃんさんのコメントに対しての
返信が悪かったのかも(・_・)

アメちゃんの呪い??

と、ちょうど休みの日に雨ばかりなんです(><)

しょうがないので電車移動です。
久しぶりに電車乗ります。

途中、立ち食いそば屋さんを見たら
いつもケビンさんのブログを見ている影響で、
ついつい入ってしまいました(^^;

409
さて、このお店はどこ?


この後、お買い物です。
そして今日の目的はこれでした。

410
DSC-HX1にフィルターを装備したかったので
ネットで見かけた方法をやってみました!!

ND8のフィルターと、PLフィルターを購入です。
ちょっと楽しみが増えました(^^)



アメちゃんの呪いだと思ったらポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、雨は、バイク乗りには・・つらいですね。

休みの度に雨ってのも、仕方ないと・・・・そういった精神鍛錬も必要な乗り物って諦めるしかないです(w

No title

家から出るときに雨が降っているときはバイク乗りません・・・出先でちょっと雨ならなんとかですかね。

アメちゃんの呪い恐るべし。

立ち食い蕎麦ってたまに食べたくなるんですよね。この頃は綺麗なお店もあるようで、入り易くなった気がします。
・・・ってか自分、あまり蕎麦を食べませんが、そば屋で食べるより間違いなく立ち食い蕎麦屋で食べることの方が多いような気がします。

No title

雨も嫌ですが、最近のこの寒さには困ります
中途半端に寒いので格好をどうするか悩むんですよね・・・

5月は晴れる日が多そう+温度もあがるらしい
ということで、梅雨入りするまえにガンガン走りましょう

No title

うーん、これはわかりません。降参!

模様のない真っ黒い丼、なかなか珍しいんですけど
このお店は行ったことありません。

川崎方面には真っ黒い丼よく見ますけど。
つゆの色がちがうので。。。謎

崇りじゃ~

へ、へ、へ~。
崇りじゃ、崇りじゃ。
アメちゃんを愚弄するから、アメの神様がお怒りになったのじゃ~。
お怒りを静めるには、アメちゃんにお供え物(ヘルメットがいいな)をしなければ…
もしかして、来週火曜日お休みですか?
天気悪そうですけど…

でも、アメちゃんのアメは雨ではなく、飴なんですけどね。
お休み教えてくれたら、テルテル坊主作ってぶら下げときますよ。

コメントありがとうございます(^^)

> スクラフィーさん
雨は危ないです(^^;
通勤で乗っているおかげで
最初の頃より落ち着いて運転出来るようになりましたが、
休みの日に雨だと出かけないですね。

そのぶん、晴れた日にバイクに乗るのが楽しいです(^^)
バイクは修行になりますね(笑)


> lark.mildsさん
自分は雨の日は練習だと思って乗っています(通勤の時)
上達のためと思えば、満足感はありますよ。

しかし…アメちゃんの呪いは恐るべしです(^^;

自分、そばは好きですが、そんなに食べる機会もなく
ケビンさんのブログを毎日チェックしていたら、
立ち食いそばが食べたくなってしまったのです!
ですので、インプレは出来ません(笑)


> 服部豆蔵さん
ホント寒いのが一番困りますよね(^^;
春の陽気だと思って出かけると寒すぎるし、
冬用装備だと暑すぎ(^^;

5月が良い感じですか!?
走りやすい季節にガンガン行きましょう!!


> ケビンさん
ケビンさんなら正解してしまうのでは…
と期待していたのですが、この写真だけじゃ解りにくいですよね!?
正解はこちらです
  ↓
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/w/a/iwat45/F1030233.jpg
某駅構内ですので、路麺とは言わないのでしょうか(^^;
インプレは…まだまだ出来る程の味覚を持っていません(><)
ここより、もう一店舗(駅構内)の方が評判いいらしいです。


> アメちゃんさん
アメちゃんの祟り恐ろしや~ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱり、あのコメントで雨が降ってたんですね!!

でも、ヘルメットあげるのはムリですよ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ちなみに来週火曜日は休みです…

アメちゃんの「アメ」は「雨」じゃなくって「飴」だったんだ。
テルテル坊主。。効き目ありますか?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
