

清水まで行ってきた

おとといですが会社の友人と休みが一緒だったので清水まで行ってきました。
当初はスキーに行こうと話していましたが
天候が吹雪いてそうなので、おいしい物を食べて寒くなったら温泉に浸かってくるという感じで行動に…

ルートはこんな感じ!!



待ち合わせは朝7:00に海老名SA集合
高速道路に入ると寒いです。
特に手が寒い!
標高が低いところはなんとか大丈夫でしたが
標高が上がると一気に寒くなってきました(><)

そして足柄SAで休憩
富士山をバックに写真を撮ります。右の写真は富士川SAからの富士山
158 159
クリックすると大きくなるよ~

お次は由比PAと清水魚市場
160 161
クリックすると大きくなるよ~

ここで食べたマグロがおいしかったです。清水港の写真も…
162 163
クリックすると大きくなるよ~

清水港で船を撮り、帰りの富士川SAからの富士山
164 165
クリックすると大きくなるよ~

途中で足柄SAにより、温泉に浸かり帰宅。
5時前には帰ってきましたが、疲れ果てて寝てました(^^;

今回は内容が薄い!!

とりあえずおいしい物を食べたし、寒くなったところでの温泉は気持ちよかった~


ランキング参加してます!良かったら他のブログも見に行ってね(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すごい距離です

どーもです。
この寒さのなかすごいですね。
内容薄くなんかないですよ。
マグロ丼おいしそ~
憧れの富士山とバイクの写真。
いいな~

Re: すごい距離です

> アメちゃんさん
どうもこんばんは。
あんまり気にしてなかったけど400km近く走ってるみたいですね(^^;
どーりで疲れるわけです。
最近は寒くて辛い日が多いだけに
暖かくなったら、どこ行こうかなぁって楽しみでしょうがないです(^^)
マグロ丼は大盛りで1300円!
味だけではなくボリュームもあって大満足です!!
あとは富士山の雲が無ければ…

そういえば… 例の物。買いましたよ。

マグロおいしそう(*^^*)

こんな寒いのに、ツーリング!すごい!
本当にバイクがお好きなんですね~^^
手は、冬用グローブでも、やっぱり寒いんですか><?

No title

マグロ丼がー(´・ω・`)/~~
私の分のマグロ丼はどこですか?(´・ω・`)?

おはようございます(^^)

> まめねこさん
ホントこんなに寒いのによくツーリング行きますよね(^^;
今一番はまっているのがバイクですね!
最初は何もわからずに免許を取ったけれど
今となっては良かったと思えることです(^^)

冬用グローブでも寒いですよ~
朝方とか日が落ちてからは指先からかじかんできます。
昼間は標高が低いところ(気温10度前後)なら大丈夫です!
ちなみにこれを使ってます↓
http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2009/02/rr8601-71a0.html


> 白玉ネコさん
白玉ネコさんもマグロ丼好きですか!?
マグロ丼のおみやげは無いんですが
白玉ネコさんにはこれをあげますよ(笑)↓
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/w/a/iwat45/DSC00081.jpg

No title

I.WATさん、凄まじい!走行距離400キロオーバーではないですか!
館山350キロを尻込みした自分が情けなくなりますね。

マグロ丼も良いが、やっぱり富士山がステキ♪
この記事をみたら館山ツー行けばよかったと思ってしまいました。

薩埵峠(さったとうげ)

清水行ったら、帰りに、薩埵峠(さったとうげ)と由比宿の本陣跡へ・・・と、情報が遅いですね(w

東海道随一の絶景ポイントです。(次回にどうぞ!)

http://s-c-ruffey.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/0047_1.jpg

ただ・・・狭く、急な上り坂で、歩行者も、クルマも多く、バイクで行くのは、大変なトコです。

今日も仕事でした

> lark.mildsさん
ほとんど高速道路の400キロオーバーなんで走る楽しみは半減です(^^;
館山350キロの方が楽しそうなルートですので、
ヒマなときに自分も行ってみようと思います(^^)

自分以外のツーリング記事って気になるっしょ(笑)


> スクラフィーさん
なるほど薩埵峠。さったとうげと読むのですね!
ツーリングマップル見て気になっていたのですが
今回はスルーでした。自分一人なら探検しに行ってたと思います(^^;

由比宿の本陣跡は知りませんでした。
検索してみたら、なかなか風情のあるところですね!
次回は行ってみます。スクラフィーさんと同じ所から写真が目標です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
