

『つくバーガー』と『ゲートブリッジ』

寒かった2月ももうすぐでおしまい。
3月からは春らしく暖かくなってくれるといいですね!!
暖かくなったらサーキット走行いきますよ?


えぇ…
毎度のことで更新が遅くなっておりますが(^^;
二つまとめて記事にしちゃいます。


まずは、2月20日に行ってきたグルメレポート!
 
 
 
1585
コチラ。つくば市のNON-CAFEという店です。


なにやら特大のハンバーガーがあるということで、
休みだった5人…


鯱さん Shachi250R
零影さん Ninja250R
翠さん Ninja250R
ひかちゅーさん ゼファーχ
 Ame100P


このメンバーで
     ひかちゅー車に便乗して
                      行ってきました!!


さて噂のつくバーガー。どのようなバーガーかと言うと、
直径30cmほど、重量5Kgというとてつもないバーガーです!!





それでは、つくバーガーの写真をご覧あれ!!!!!















1586


1587



デカすぎですww



更におまけのポテトも結構な量がついてきます。
間食する頃には5人とも身動きが取れないくらいにお腹いっぱい(>_<)















そして事件は起こる!!!!!















なぜか私だけ極度の腹痛が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル















はい。せっかくお腹いっぱいに食べたのに、
食べた気がしないという結果になってしまいました(´・ω・`)ショボーン





【関連記事】

『つくバーガーに食われてきた』ひかちゅーさんの記事
『つくバーガー食べ隊』シャチさんの記事
『グリップ交換2回目! 』零影さんの記事

【別のハンバーガー記事】
『ハングリーヘブンスペシャル』





そして本日、2月28日はツーリング


1588
ひかちゅーさんと二人で行ってきました。

今日は真冬並みの寒さということで、山はやめておきました。
こんなに寒いのに山にツーリングに行ったら
後で何を言われるかわかりませんからねww


1589
行ってきたのは『東京ゲートブリッジ』
平日だっていうのにたくさんの人が見学にきていました。


近くにはかつての走り屋スポット的な場所もいくつかありそうですが、
その辺には寄らなかったですよ(^^;


1590
こちらは若洲海浜公園から見た『東京スカイツリー』
東京タワーも見えましたが、やっぱりスカイツリーは大きいですね♪


ということで、これといってネタはありませんでしたが ←無いのが普通?w
寒いから山ではないツーリングを楽しみました(^^)


帰りに東雲ライコランドを覗いてから帰りましたが、
先導していた私は道に迷いまくっていたので、
ナビを見ながら後ろを走っていたひかちゅーさんには迷惑をかけてしまいました(>_<)


先導しているのにナビと違うルートを走ってしまったら、
後で何を言われるかわからないのでww
帰りはひかちゅーさんに先導してもらいました(^^;


今回のツーリングは、後で何か言われないように(山はダメとかナビと違うとかetc)
危険を予測するというテーマの元、無事に終えることが出来ました。


暖かくなったら、またツーリングに行こう!!
もちろんサーキットもね(^^)




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、先導する人は道がちゃんと分かってないとダメですよ。
途中ナビは右って言ってるのにまっすぐ行ったりしたときはやりきれなかったです。

そして寒い時は山にしましょう。海とかぬるくてやってられませんて。




って、何言わせてるんですか!wwww
自分は道を間違えながら行くほうが好きなんでたのしかったです^^
でも都内を走ってるとツーリングって気がしませんね^^;
温かくなったら定峰に行きましょう♪ 先導ありがとうございました!

もしかして…

また腹痛ですか。
もしかして、他の皆さんに恨まれていませんか?
ツーリングの度に雨降らすとか。(-_-#)
恨まれて、ハンバーガーに下剤入れられたとか(-"-;)
あ、もしかしてネタの為に自分で仕込んだとか!(b^ー°)

No title

デカッ!!!!∑(; ̄□ ̄A









さすがスカイツリー!!

コメントありがとうございます(^^)

> ひかちゅーさん
えっ!? 道に迷ったようにみえて目的地にたどり着いたのは間違いないですよ?
そして寒いから山なんて危ないですよ??

てか、なんか見覚えがあるような無いようなコメントだしっっwww


大丈夫、道に迷うのもツーリングです!!
間違ってこそ良い場所にたどり着けることだってあるのですよ(^^)

まぁ、確かに都内は信号も多いしまっすぐ走るだけだから
気持ちよいクネクネの山道の方がバイクに乗るには楽しいよね♪
それは私も同じですよ。
暖かくなったら定峰リベンジしましょう!!


> アメちゃんさん
なんか恨まれるような事したかな(^^;
思い当たる節が無い…


あっ!! 雨…


いや、そんなことは無いはず(>_<)


> タムタムさん
スカイツリーの方かいっっ!!!!(笑)



うん。近くを通ったときはやっぱりスカイツリーはでかかったですよ!!
あんなに近くで見たのは初めてなので結構感動しました(^^)


FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
