スポンサーサイト


念願の有間峠に行けたよ♪

明日の仕事が終わったら、20、21日と連休です。



私は「雨を降らす能力100P」の漢 I.WATです。




















  


 
 


1373



























工エエェ(´Д`)ェエエ工 台風が!!!!!
はい。毎年、台風の日に連休をしているような気がします(^^;





と、いうのは置いといて…
7/15(金)に、ちょっとだけ走ってきました♪



午前中は宅配便が届く予定があったので待機。
午後から軽く走りに行こうと思ったら、
零影さんが秩父に行くってつぶやいてる!!



よし。定峰峠経由で秩父に行こう(^^)



ということで定峰峠まで約1時間…
ここでは他に3台ほどカワサキ車の方がいまして、
人見知りの私は話しかけたり出来ないので、盗み聞き会話が自然に聞こえてきました(^^;



内容は…

・定峰峠はカワサキ率高いのかなぁ的な事。
・私が250Rだからか、新型CBR250Rの事。


そして…










・Ninja250Rはカッコイイよね的な事!!










いやいや。ワタクシ… なんだか嬉しいですよ(^^)



そして水分補給してから出発。
零影さんは合角ダムなうってつぶやいてたよ。




じゃ…合角ダムを目指そう♪




定峰峠を出ると、道に子猿の集団が…
5、6匹くらいで行動してたよ(^^)


で、なんだか最近走りの調子がイマイチなので、
定峰峠を恐る恐る下り、秩父でちょっとだけ道に迷いつつ





合角ダムに到着(`・ω・´) シャキーン
ちなみに「かっかくダム」って読みます。





ここでも水分補給をして、零影さんの動向を…
浦山ダムなう!! おっとお次は浦山ダムかっ!!





で、浦山ダムに到着すると零影さんが待っててくれました\(^ ^)/
ここまで写真が無いのは、特にこれと言って写真を撮ろうという所が無かったから。



零影さんの予定を聞くと特に決まっていないようだったので、
去年、通れなかった浦山ダムと有間ダムを結ぶ道(広河原逆川線)を
一緒に走ってもらうことにしました。


去年通れなかった時の記事『やっぱりツーリングは平日だね♪』
その前にも挫折した時の記事『お散歩の帰りは、峠と林道探索♪ その2』


今回は無事に通れそうです(^^)
まぁ林道なんで、砂やら落ち葉やら穴ボコやら…
ゆっくり慎重に走ります。










そして有間峠に到着!!










この景色を写真に撮ろう!!










と思ったらメモリーカードが入ってないΣ(゚Д゚|||)










しょうがないから携帯で…










撮ったんだけど、いまいちすぎるので
零影さんにいただいた写真を使わせてもらいます。


1375

1374
有間峠からの景色です。



この後は有間ダムまでゆっくりと下って


1376
湧き水の所で休憩しました。
冷たくて気持ちよかったよ(^^)



このまま成木街道を抜けて、R16あたりでお別れ…
念願の有間峠への道を一緒に走っていただいてありがとうございました(^^)



【関連記事】
零影さんの記事『7/15 ちょこっとツーリング 』










と…昨日の事ですが、鯱さんかびちゅうさんと銭湯に行ってきました。
鯱さんのサーキットデビューの話を聞いて、めっちゃ楽しそうだと思いました!!





うぅぅぅーーーーーーーー
ツナギ欲しいーーーーーーーーーっっ!!!!!!!





私にツナギをくれる人がいたら連絡をくれると良いと思います(`・ω・´) b






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツナギいっちゃいましょうよ(ふひひ
とゆうか、台風.WATさんのninjaがひそかにかっこよくなっていってる件について( ゚д゚ )
サイドパネルは塗装ですか??

Re: No title

> RAIDENさん
ツナギ欲しいのですがお値段が…(;´・ω・`)
なかなか手が出せないですね(^^;

おっと…実は色々と変更があったのに気が付かれましたか…
かっこよくなっていると言っていただけると嬉しいです♪
ちなみにサイドカバーは塗装です!!
一度塗ってしまったら後には引けないですねw

No title

相変わらずのすさまじい道を通っていますね。
地図で追っかけ、ネットでみて・・・どうみてもこの道ってケートラとチャリンコが走るみちじゃないですか!

狭くて路面が汚い道はもぉぉぉぉ・・・・(涙)

でも、景色は気持ちよさそうですね。ちょっと緑が多すぎる気がしまうが、秋だったら紅葉とかも綺麗に見えそう。

No title

台風直撃ですか?
期待を裏切らない漢 
ですね(*^。^*)

楽しいよ。

楽しいよ、サーキット。

ライディング技術の懐を深くしたいなら、ぜひ!

ウェア類は高いけど、その分、やっぱ、安心だし、
てか、ライディングしやすいので、ツーリングでも
ツナギ着たくなっちゃうよ。

ただ・・・慣れるまで、トイレが大変(w
(和式は無理ポ)

No title

新ブログにリンクさせてもらおうと思って来てみたら
先にリンクして頂けてた(嬉泣)

塗装は自分でやったのですか?なかなか素敵な仕上がりで!

コメントありがとうございます(^^)

> lark.mildsさん
去年クリアーしてなかったので再チャレンジですよ(^^;
たぶんもう行かないと思います。

こないだクリスタルラインを走ったのもあって、
舗装林道の走り方を模索していたのですが…
いやぁ怖いですね(>_<)

景色は峠の所はなかなかですが、他は似たような景色ばかりでした。


> 橘花さん
なんとか直撃は免れました(^^;
いや、期待なんてしてたわけじゃないんですからね(笑)
でも雨でネタに出来る… いや、ツーリング行けないしw


> スさん
やはりライディングの幅が広がりますか!!
確かに高いですが、長い目で見れば… とも思います。

そうです!! 一番の問題はトイレなんですよね(>_<)
なにぶんお腹が弱い方でして(笑)


> 八分音符さん
もちろん私は八分さんのファンですからリンクしてますよ(^^)

写真で見ると分かりませんが、
近くで見ると塗装が落ちてしまっている部分が!?
手抜きだと耐久性に問題有りのようです(>_<)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
