スポンサーサイト


栃木ダムカードツーリングのはずが…

タイトル通りです。
栃木ダムカードツーリングのはずが…
またしても予定を立てているところは、ピンポイントで雨予報


「雨を降らす能力100P」の漢 I.WATです(^^:


そして、ブログを見に来ていただいている皆様。
なかなかコメントを残すことが出来なくて申し訳ないです(>_<)
もちろん皆様のブログも更新したら必ずチェックしているのですが…
ホントすいません。


さてさて、ツーリングの予定が
私が参加表明していたために中止になってしまいました(^^;

せっかく休みを合わせていたのに残念すぎる…
と思ったら、雨があがったタイミングで、ある人が行動を開始しました!!


ある人とは…


1027













おわかりですね??


えっ!? わからない??


それでもわからない方のためにヒント♪








1028






南極の生態ピラミッドです。


この頂点に君臨するのは…


そう…


















1029
シャチさん(弟さん)です(`・ω・´) シャキーン


ちなみに弟さんの記事はコチラ 『埼玉ダムカード補完ツーリング(?)』
とても面白いブログです☆



ってことで、弟さんがつぶやいてたので
シャチを捕獲しに行きますと参加表明しました♪

すると、やはりお休みをとっていた零影さんも反応!!
権現堂調節池にて集合することになりました(^^)

出発するときには降っていなかった雨ですが、
幸手に近づくにつれ雨が降ってきます。


1021
到着してみると、すでに二人はダムカードをゲットして写真を撮っていたようです。
やはり、雨が降ってきたことで、私が近づいていることに気付いたようですwww

ここで、なんと零影さんから純正シールドを頂きました(^^)
自分のシールドが傷だらけで動画を撮るのが厳しいって事を話したら、
使っていない純正を交換してくれたのです!!
そのために今日はSVなのね。

ありがとうございます(^^)
キズを付けないように大事にしますね♪


1022
ちょっと遅くなりましたが、お昼ご飯です。
権現堂堤の隣のとんかつ屋さんです。
お二人とも私を待っててくれたんです。

ありがとうございます(^^)


この後、せっかく集まったんだし、
どこかに行こうということで、「道の駅 きたかわべ」


1023
ここの展望台は休みでした。
どうも道の駅で休みに遭遇することが多いようです(^^;


と、今回はここまでしか写真を撮りませんでした。
なぜならトークが盛り上がっていたために写真を撮るのを忘れてました。
やっぱり埼玉のNinja仲間は楽しいです(^^)


そして・・・

この後トラブルが発生します。
























零影さんが途中で離脱!!




私のためにSVを出動させたのが仇となり、
エンジンストップ(>_<)

自力で何とか帰るとの事で、弟さんと私で最終目的地の
不二家を目指しました。


もちろん、止んだと思っていた雨も、走行中は終始降っていました(^^;


弟さんも晴れて
被害者友の会の仲間入りです(^^)

この後は不二家に翠さんを呼び出して、長々と雑談して解散。
赤いリーダーは不在でしたが楽しい1日になりました。



被害者友の会になりたければポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー。

ご紹介にあずかりました海のハンター、シャチこと弟です(・・
大変ステキな写真でご紹介して頂きまして恐縮です。

わざわざ合成までしてくれて!w

当日はお付き合い頂きありがとうございました。
本当に栃木ダムツーにいけるのも楽しみにしています^^

No title

ちょぉぉぉぉぉ
なんか喰われてるぞ、おいwwww


5日こっちもピンポイントで雨だったんだが…
なにしてた…

嫌だ…

被害者にはなりたくない。
絶対に嫌だ~~~!!
雨の降らないツーリングはないのですか?

No title

I.WATさんとだと
雨1回 
雨降らなかったけど通行止め1回で
あるいみ全敗ですね

被害者の会に・・・

あ・・・

あ・・・あしかさんが・・・。
襲われてる・・・。

No title

スクリーン渡した時に思ったんだけど

思ったより傷がついてた^^;
もっときれいだとおもってたんだけどなぁ

SVでお出かけはこれが最後となりそうです><

No title

間接的に被害者友の会に入ってるものです…
これからの季節は雨が降るとつらいですね^^;

ニンジャ乗りの多い?埼玉がちょっとうらやましい^^

No title

合成写真凄すぎます!!
私も結構雨を降らす能力にたけている方なんですが
あいわっとさんには適わなそうですΣ( ̄∇ ̄)

No title

雨男として有名なんですね^m^

SLライダーと勝負してほしいですね。

コメントありがとうございます(^^)

まず始めに…
皆様コメントを頂いてますが、
シャチさん(弟さん)の写真は合成ではありません!!
シャチさん(弟さん)の持つオーラが形となって現れた姿です!!!!


> シャチさん
お疲れ様です(^^)
今回は写真も少なかったので、シャチさんの紹介に時間を割いてみました♪
とてもいい写真だと思います。
シャチさんの獰猛さがよく出ていますねwww

えっ??
合成ですか??
今回の記事には合成写真なんてないですよwwwww

うん。栃木ダムツーも楽しみですね!!
自分は参加表明してないけど(^^;


> あしかさん
あわわわわ!!!!
捕食されているのは、あしかさんのお知り合いでしたか?
いやぁ、それにしてもシャチさんは恐ろしいですね!!
自分も後ろからガブリといかれないように気をつけねばwww

5日ですか…
まぁ、あれですよ。あれ。
ちょいと、あれを使わせていただきました(^^)


> アメちゃんさん
被害者友の会に入りたくないのですか??
雨が降らないと、、、
他の能力の率が上がります(`・ω・´)b


> アルさん
もちろんアルさんは被害者友の会に入ってますよ!!
最初の時に雨が降ってましたからね(^^)

全敗ですか? 全勝の間違いでは…??


> かるぞうさん
ええ。襲われているのはあしかさんの知り合いらしいですね。
埼玉にはシャチのNinja250R乗りがおりますので、
あしかさんとはぜひ戦って欲しいですねwww


> 零影さん
スクリーンに傷ですか??
自分のと比べればスッゴイ綺麗ですよ(^^)
ホントありがとうございます!!

SVは残念です(>_<)
途中で急にいなくなってた時は神隠しにあったのかと思いました。


> かびちゅうさん
まだまだ正式には被害者になってないですからねwww
自分の場合は常に雨具は携帯しているので大丈夫ですが…
(シングルシートの中は雨具)
雨具なしだと、かなり寒い状況になりますね(>_<)

埼玉はNinja乗りが多いってことは無いと思いますが、
平日休み組が、暇なときに誘いあっているので感じは良いです(^^)


> いーぷさん
ご、合成写真!?
そんなのありました??
最初に書きましたが、あれはシャチさんのオーラの強さがなせる業ですwwww
おそろしや、おそろしや・・・

いーぷさんも雨を降らす能力があるんですね(^^)
自分は… ソロでは降られませんが、誰かいるとついつい…
って感じですね♪


> SLライダーさん
有名かどうかはわかりませんが、
「雨を降らす能力100P」とか「雨雲ホイホイ」なんて呼ばれてますwww

勝負ですか…
では埼玉まで来てください(^^)
きっと良い戦いになるでしょう!! ← てか、それって楽しくないんじゃwwwww

























































最後まで読んで頂いてありがとうございます(^^)
このブログは、ほぼ9割くらいの真実と、残りちょこっとのフィクションから成り立ってます(笑)

話は変わりますが

来年のツーリングは一緒に連れて行ってください!!

休みが合えばですが・・・・・w

晴れがいいです♪

Re: 話は変わりますが

> サウザ-さん
来年ですか??
来年と言わずに今年にでも…

平日に行くことがほとんどですが、
予定があればお誘いしますね(^^)

自分も晴れの方が好きですよwww

No title

お互いのホームでフェアに戦いましょう(^o^)/

まずはSLライダーが埼玉へ!

晴れ女の名にかけて 負けませんよー!^m^

Re: No title

> SLライダーさん
ぜひ埼玉に来られましたらお声をおかけ下さい。
早めの連絡で降水確率が上がると思います(笑)

私が北海道まで行くことは、なかなか無いかもしれませんが…
厳しい戦いになりそうですね(^^;

お互いにフェアプレイで!!
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
