スポンサーサイト


妙義山に行ってきました♪ と、感謝!!

こんばんは~(^^)

【関東の母性キラー】こと、爽やかI.WATです♪


えっ!?

なんじゃそりゃって…


雨が降れば、その後晴れるでしょ??
やっぱり爽やかですね!!!!
うん間違いない。


えー・・・
それはさておき、久しぶりにソロツーリングに行ってきました(^^)

今回はそのレポートです。

10月1日の事です。
ルートはこんな感じですが、よく覚えていないので適当です(^^;





スタートが熊谷あたりなのは…
























1011
に協力いただき、ダムカレーの宣伝です♪


1012 1013
うん、ダムの形状をしております。
アーチダムですね。
しかし堤高があまりなく、なんだか厚みのあるダム堤体(ライス部分)です。
これは、建設地(器)が浅すぎて堤高不足…ということですね(^^;

でも、コンビニにダムカレーという素晴らしい企画に感謝です!!


このあとは群馬の山を目指します。
道に迷いながらも無事に妙義山に到着です(^^)


1015
道の駅 みょうぎ
なにやら雲が多くて嫌な感じです。
いや、嫌って事はなくて、雨雲チャンスの到来です(笑)


1014
こんな風にヘアピンカーブがありますが、意外に勾配がきつくないので楽しいです♪


1016
そして駐車場にて…


妙義山スゴイ!!


もう、なんていうか…
そう、あれですよ。あれ!!


アバターな感じですよ(^^)


ちなみにナイトキッズはいませんでした(>_<)
まぁ昼間だからしょうがないよね!

ということで、和製アバターを味わった後は、
せっかくなのでダムです!!


1018
道平川ダム

みなさんおなじみの【重力式コンクリートダム】ですね♪
放流も見られて良かったです~。

ここのダムの駐車場にも
熊注意の張り紙がしてありました。
最近、熊が多いんでしょうか??


1017
道平川ダムの周辺にはいくつかのダムがあります。
ここでは4枚のダムカードをもらうことが出来ます(^^)


1019
猛禽類も飛んでましたよ!!


1020
なんだか駐車場近くのベンチが印象的だったので☆


と、こんな感じで妙義山と道平川ダムを巡ってから、秩父~成木経由で帰宅しました。



ここからは別のネタです。
以前にお土産をもらった【Ninja250R 筑波ミーティング】
このイベントが雑誌にて紹介されました!!


1026
カワサキバイクマガジン と MIDDLE Ninja Special という雑誌です。

自分は残念ながら仕事で参加できませんでしたが、
多くのNinja仲間(笑)が参加していたので、
もちろん購入させていただきました。



そして、記事を見ると…






















1024
カワサキバイクマガジン


1025
MIDDLE Ninja Special


なんとなんと、参加出来なかった自分のために

人文字でI.WATを!!


いやぁ、これにはホントもう言葉が出ないです。
嬉しすぎます(^^)

他のチームの方は愛車と一緒に写真なのに、
バイク無しでの、人文字I.WAT


本当に…本当に、ありがとうございました!!


最後に言わせて下さい。



仲間って素晴らしいね♪



人文字やってくれた皆さん。
本当にありがとうございます。
この人文字I.WATは自分にとっての宝物になりました。

初めてのバイクにNinja250Rを選んで良かったです(^^)
最高の仲間に出会えたから…




良かったねって思ったらポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント一番乗り♪

お兄ちゃん…どんどん進化していきますね…!!
母性キラー…素敵です(≧∇≦)b
妹の私も負けてられない…!!(笑

ダムカレー…
宣伝協力したのに、まだ食べてみてません…
今度セーブオンに行ったら、買って食べてみます☆

妙義山すごいですね!
確かに、アバターって感じで幻想的です♪
いつか私も行ってみたいです…!!

ベンチの写真いいですね!
相変わらず、写真撮るのが本当にお上手で…
とっても素敵です~(*^_^*)

人文字I.WATは、感動的でしたね~(*´∇`*)
仲間って、素晴らしいです♪

No title

雨・・・降るだけならいいんですよ・・・べつに・・・

巻き込まれなければねっ!(っ`Д´)っ・:∴

日帰りで妙義にいけるのは埼玉人の強みですね
家からだと遠くて遠くて・・・
あのあたりはすごくいい道だってわかってるんですけどね
・・・お泊まり会?

そしてI.WATには吹きましたw
いつの間にチーム名に昇格したんですかw


P.S Ninja乗りはなんかズルイ(ぇ

No title

仲間...良いですね。・゜・(ノД`)・゜・。
Ninja関東制圧とかよしてくださいね^^;

I.WATの名がビックネームになりつつありますが
私たちも負けません!(?

この際、ステッカーとか作りたいですねU^ェ^U

No title

メッセージ返せなくてゴメンナサイe-330

まだ、カワサキバイクマガジン買ってないので、今日本屋さんに行ってきますe-319

No title

ダムカードの更新表でも作らないといけませんねぇ(´・ω・`)

ダムカレーの味がきになるところ

おめでとう御座います

友情ってですね。
カワサキライダーに名前が刻まれることに。
そして、I.WAT会発足おめでとう御座います♪
入会しないと、ツーリングがPorKの能力で…。
その逆かも…。

おめでとぉぉ

すごいねぇぇ

それと良い仲間ですねぇぇ

人柄ですよ

これからも良いバイクライフを楽しんでください

妙義山

今度のツーリングでいこうと思っていました^^
とってもいいところですね、参考になります。

ダムカレーは…先日みかけたのに胃の調子が悪くて見事にスルーしてしまいました…
コンビニのはうまそうですね~

そういえば。。。雑誌がまだ届かないです…

No title

あ、ダムカレー知ってます!
前にTVで見た事ある(`・ω・´)
本場ものはもっとデカかったような・・・?

Ninjaの雑誌私も買いました><
そこの部分はめっちゃスルーしてましたww
有名人が沢山乗ってますね^^

No title

妹がそのうち、宣伝部長ぐらいになる日を待っていますよ!

妙義綺麗ですよね!
晴れてればもっと綺麗です!岩が反り立つ山って感じですよ!
なかなか見れない山の風景に、自分は中国とかを思い出しました。

そして一文字チーム「I.WAT」!なんか凄いことになりましたね。
その内ステッカー辺り出来上がるのを楽しみにしています。

No title

旅をしていろんな人と出会って仲間を作って旅をして、レベルを上げて進化させてリーグチャンピオンに…ってあれ?これポケ○ンか^^;

I.WAT団幹部を目指して精進していきます!…まずはしたっぱから^^

どこが?

どこが爽やかやねんっ!

あ、会ったことないから判断ができない。(悔し)

I.WAT会はカッパ持ってたらはいれますか?

コメントありがとうございます(^^)

皆様、たくさんのコメントありがとうございます(^^)
このようなくだらないブログをいつも応援して頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
更新頻度が少なくなってきましたが、
今後ともツーリング記事など、参考にならないかもしれませんが
楽しく更新していければいいなぁと思ってます♪
ありがとうございました(^^)


> 柚猫さん
コメント一番乗りおめでとー(^^)
ええ… 進化してますよ…
この世知辛い世の中、雨と通行止めだけではやっていけないですからね…
私の尊敬するおもしろブロガーさんから頂いた称号ですから間違いないと思います(笑)
ぜひぜひ、頑張って妹も進化してくださいw

ダムカレーは宣伝してもらったので、
今頃、人気で品薄になっているかもしれないですからお早めに!!

妙義山なかなか景色が良かったです。
快晴じゃなかったのが、かえってアバターっぽさを醸し出してますね。
ベンチの写真いいですか? 
あれはカラーフィルターかけてるのでホントはあんな色じゃないんですよ(^^;

人文字はスゴク感動しました!!
柚猫さんにもいつもお世話になっているので、感謝したいと思います。
ありがとう!! そして、日々楽しく過ごせることを願ってます!!


> 豆蔵さん
雨.WATじゃないですよ…
私はI.WATです(^^;

巻き込まれても被害者友の会ですから、
それはそれでいいと思います(笑)

妙義は結構遠かったですよ。
まぁ高速道路使えば余裕なんですが、
平日だし、そんなにこんでいないので下道ですね。
時間があれば碓氷にも行ってみたかったです。

人文字I.WATは、自分でも驚きました。
ホント良いNinja仲間が出来て、自分は幸せ者です♪

豆蔵さんもNinjaに乗り換えですか?


> ぱんださん
本当に仲間は良いですね!!
最初にバイクの免許を取ったときには
思ってもいなかった光景が広がっています。

関東制圧って、、、
どちらかというと、人文字Ninja制作委員会の活動として…
の方だと思いますが、人数が集まらないと人文字は難しいのですよ(笑)
そして、今回の人文字I.WATはみんなからのサプライズなので、
他では違う人文字になると思います。

I.WATがビッグネームってことは無いと思いますが、
ぱんださんの今後の活動は、いろんな人のバイクにぱんだステッカーを増やす方向でしょうか?
こちら側にはシャチがいますから、ぜひ戦ってくださいね(笑)
ステッカーは今のところ…(^^;


> もむたんさん
メッセージは自分からの感謝の気持ちなので、
受け取ってもらえれば、それだけでも感謝です(^^)
本当に今回はありがとうございました!!
カワサキバイクマガジンは無事に買うことが出来るといいですね(^^)
もむたんさんにとってもお宝になるのでしょう!!


> アルさん
ダムカードの更新表は作った方が良いのかもしれませんが、
自分のようなめんどくさがりな性格だとそこまでは…
ということで、ダムカードをファイリングしてはいますが
何枚あるとかは数えてませんww

ダムカレーは普通においしかったですよ♪
お腹も空いてたしね(^^)


> かるぞうさん
九州からお祝いありがとうございます(^^)
仲間って素敵ですね♪
こんなふざけた自分がカワサキライダーに名を刻んでいいのでしょうか?
ちょっと疑問ですが(^^;
ホント嬉しいです!!

I.WAT会は、これとは別にツーリングで雨に遭った方の為に
被害者友の会がありますので、関東に来られるときはご一報下さい!!
早めの連絡なら降水確率も高くなりますww


> サウザーさん
スゴイですよね~!!
自分がいないところでこんな事になっているとは…
ホントに最高の仲間だと思います(^^)

人柄ですか…

さすがはサウザーさん!!
爽やかI.WATを良くわかってらっしゃいますねw
今後とも爽やかを振りまきつつ、楽しいバイクライフを送ると思います(^^)

あっ!? そういえば、サウザーさんも被害者友の会だった(^^;


> くるとんさん
人文字ではお世話になりました!!
やはり…人文字という崇高な場にはバイクは必要ないですねwww

妙義山はきっといいと思いますよ!!
道幅もそこそこありますし、なにしろ急勾配じゃないところがいい!!
たまーに落ち葉と湧き水があるのでちょっとだけ注意ですよ。

ダムカレーは妹に宣伝してもらった以上は、
くるとんさんも食べてみてくださいね♪
セーブオンにありますよ!!


> 夜桜さん
おっ!!
夜桜さんもダムカレー知ってましたか?
自分は本場の物は食べたことが無いのですが、
とりあえず近くで食べられるコンビニのダムカレーを食べてみました!!
もちろん今後ダムカレーツーリングもしなければならないという宿命もありますので
いつか…そう…今年のうちには一箇所くらいはメジャーの実力を体験したいと思います(^^)

夜桜さんもNinjaの雑誌を購入されましたか!!
そこの部分の人文字I.WATが一番重要ですからねww
うん。有名人がたくさんでしたね!!
自分の知っている人だとナカジマさんがたくさんでしたよ★


> lark.mildsさん
妹は人気ですからね(^^;
自分の方がお世話になっちゃってる感があります。。

妙義に登るときには完全に雲の中で、
全く景色もわからない状態だったのですが。
あそこの駐車場に着いてから、ちょっとだけ晴れ間が注してきたので良い感じでした(^^)
雲が多い感じが、かえって幻想的な感じに見えてアバターを思い出したのだと思います。
ちなみにアバターの風景って、実際に中国のどこかが参考になってるらしいですよ!

人文字I.WATのステッカーですか??
なんだろう? コレをステッカーにするのは難易度が高い上に
Wの人の下半身をぶった切らないとならないので、
ちょっと出来なさそうです(^^;
Wの人に怒られちゃいそうですからね(笑)


> かびちゅうさん
人生にはゲーム性もあるってことでしょうか?
いやいや、人生は冒険だってことかもしれないですね!!
それにしても、こんなに色んな人と知り合えるとは思っても見ませんでした。

かびちゅうさんも間接的ですが、被害者友の会に入ってましたよね?
真の実力を見たときに、本当の会員になれると思いますww
頑張ってください(笑)


> アメちゃんさん
ええぇぇぇーーーーっ!!
なんと!この爽やかI.WATの爽やかさがわからないのですか??

おっと、そうでしたお会いしたことなかったですね(^^;
被害者友の会でも無かったですねww

カッパは正装ですから、常に携帯した方がいいと思います!!
注意点はそれだけです(笑)

No title

まだお会いした事もないのに参加させて頂いたチームI.WATの『.』です( ´・ω・`)b
今度は誌上ではなく是非ツーリングやミーティング等でお会いしましょう♪

PS:リンクさせていただきましたペコリ(o_ _)o))

はじめまして!

ブログ村、初心者ライダーからやってきました~!
いや実にNinja仲間愛が素晴らしくて(ノ_-。)
思わずコメント残してしまいました!

またちょこちょこ覗かせてください~^^

コメントありがとうございます(^^)

> るぱんさん
ありがとうございます(^^)
お会いしたこともないのに、人文字に参加していただいてとても嬉しいです。
ぜひツーリングやミーティングでお会いしましょう♪
るぱんさんのNinjaも見てみたいです。
リンクありがとうございます♪
こちらも貼りますね(^^)


> いーぷさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。

自分のブログも、ブログ村初心者ライダーから始まったようなものです。
ここでも色々と仲間が増えました(^^)

それにしてもNinja仲間の素敵さは素晴らしすぎです!!
人文字で繋がる友情ですね♪

くだらない記事が多いですが、遊びに来ていただけると嬉しいです!
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
