スポンサーサイト


筑波ミーティングのお土産もらったよ♪

ソロツーリングの時は雨が降っていないような気がします。
もしかしたら自分と一緒に行く人が雨を降らす能力100Pかも…

それでも、一応「雨を降らす能力100P」の漢 I.WATです。


まずは急なのですが告知??です!!

9/4(土)
『ちゃり通』のC-Hさん(ちゃーりーさん)の企画
【ちゃりツー#3】に参加したいと思います。

ということで、一緒に行きたい方はコメントなどで連絡下さい!



はい、ここからが今回の記事です。
先日、筑波サーキットにて、Ninja250Rミーティングが行われていました。
自分は行くことが出来なかったのですが、
くるとんさんや、翠さんMASAYAさんが参加するというのを聞いていたので、
たくさん写真撮ってきて下さいね♪とお願いしていました。


そうしましたら、なんとお土産まで用意してくれたそうです。


それが…


902
これです!!
トリックスターのオイルフィラーキャップ☆
星の形をしております☆


901
ちなみに純正はこんなでしたね(^^)



そして…























903
翠さんからお土産を受け取る…の図

自分と柚猫さんにはサイン入りポスターまで(^^)
トリックスターの鶴田竜二氏のサイン入りです!!
世界に1つだけのオリジナルポスターになったわけです♪


905
拡大するとこのようになっております。
I.WATさんへ  というところが嬉しい限りです(^^)



今回の参加できなかったミーティングを通じて、

仲間って素晴らしい!! と実感しました(^^)

みんな、ありがとう!!



そして、このようなサインまでしてくれた、
トリックスターさんのHPはコチラです!!



こうしてお土産を持って、柚猫さんとおしゃべりをした後は、
とりあえずダムカードです!!

埼玉最後の一枚となった下久保ダムを目指します。


906
もちろん通行止めもあるYO★

今回は車でしたが、ナビの言うとおりの道には通行止めが…
すぐに迂回できたので被害は大したこと有りませんでした(^^;


909
こちらの管理事務所でダムカードをもらいます。


908
下久保ダムダムカードゲット!!

今回もダムTを着ています。
今回は滝沢ダム。ループ橋とダム堤体のハーモニーです♪ ← なにそれ??


907
下久保ダムの直角になっているところです。


この後はお腹も空いてきたので、お昼ご飯を食べようと道の駅に…


910
「道の駅 上州おにし」です。
「鬼石」って書いて「おにし」なんですね。
「おにいし」だと思ってた(^^;


911
しかし、定休日

これを見た瞬間に思い出すこと…


それは…



駅は休むな!!!



この言葉しか思いつきませんねwww


912
この道の駅には、小学校跡や、

913
こんな風景が広がっていました。
なんか廃な感じですね。。。


で、結局コンビニでご飯を食べ、ほったらかし温泉に行こうということになります。



914
途中の「道の駅 大滝温泉」

今日こそ温玉ソフトを…
と思ったら営業時間終わってました(>_<)


917
そして、ほったらかし温泉に着いた時間には、こんな空模様。
実はこの写真。柚猫さんに貸していた7年前の200万画素のデジカメ。
どうです? 画素数だけじゃ測れないものだってあるんですよ♪


918
笛吹川フルーツ公園内からの夜景です。
新日本三大夜景だそうです。


915
あれ??
なにやらライムグリーンのNinjaがいますね…


916
そうです!! 実は・・・

ほったらかし温泉で
白玉ネコさんをほったらかしにしていたのです(´・ω・`)ショボーン

白玉ネコさんもお休みだったので、ほったらかし温泉で合流し、
温泉と夕飯を共にしてお別れしました!!



うん、結局何が言いたいかというと…







仲間ってイイネ♪




そういうことです(^^)



サイン入りポスターうらやましかったらポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



ちなみに、雨降ってないじゃん!!
と思った方。

白玉ネコさんの記事『また、ほったらかしツーリング』
こちらをご覧下さい(`・ω・´) シャキーン


スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、駅は休むな!(笑

ってか、雨・道に続いてもしかして「駅」まで!?

・・・とか思ってしまった私はどうしたらいいでしょうか(ぉぉ

でもって宣伝ありがとうございます♪
4日は上信越道・横川SAでボクと握手!(爆

ホイホイって

あれって、真ん中にえさみたいなの置きますよね?
ということは…
I.WATさんがホイホイの本体で、白玉ネコさんがえさもどき?
2人で1つ。
うん、仲間ってイイネ。

No title

でました あしか名言集

ってかまじで道の駅休むなよ
あ、休ませる能力とかいらないからなwwww

No title

先日は、ありがとうございました!!

あの後は、ダムに行っていたのですね♪
しかも、白玉ネコさんにも会われて…

温泉ですか!
いいですね~(*´∇`*)

確かに!
仲間ってイイですよね♪

No title

ってか今気付いたんだが通行止めの看板ペンギンだなwwwww
それは雨の方の能力単位だからカピバラにしてもらえwwwwwwwww

コメントありがとうございます(^^)

> C-Hさん
さすがですね!!
漢あしかさんの名言を覚えていましたかw

道の駅の休みは、自分というよりか…
名言を生み出した偉大な方が向いていると思いますww

明日はよろしくお願いします。


> アメちゃんさん
やっぱりアメちゃんさんは上手いこと言いますね(^^)
ほったらかし温泉の時も、白玉ネコさんが神戸のコメント見て笑ってましたよw

白玉ネコさんと遊ぶと波乱が起こるので楽しいです(`・ω・´)b
仲間っていいよね~♪


> あしかさん
あしか先生の名言は忘れませんYO★
えっ? 道の駅が休みの能力はあしかさんの事ではwww

ってか、看板のペンギンwww
自分も気がつかなかったですよΣ(´Д`;)
カピバラですねwwww
了解です♪ ちと電話してみますww


> 柚猫さん
こちらこそありがとうございます(^^)
柚猫さんからもらったお土産は、
逃げ足の速いネコに取られてしまいましたからね(´・ω・`)ショボーン

温泉は良いですよ~
疲れが取れますし、お肌もツルツルです(^^)

柚猫さんも含めて仲間っていいよね~♪

どうも、仲間一号ですwww

いや~お土産よろこんでもらえてよかったですw
真のお土産は10/1発売の某雑誌を見てください~

先日は運転代わってもらってありがとうございました^^
これならもう自分は車だけだしてあとは運転お任せしても大丈夫ですね!!www

No title

めちゃくちゃ充実した一日じゃないですかぁ!!

しかし、道の駅の定休日は何処かの日記で見た記憶があります(笑

来週のツーは充実に溢れた一日にします♪( ´▽`)

返信が遅くなってすいません(^^;

> 仲間一号の翠さん
お土産はホントにありがとうございます(^^)
普通に感動しました!!!
そして、10/1には・・・
もっと嬉しいことが起こるんでしょうね(^^)

運転は半分くらいなら代わりますよ♪
次の記事の動画のような道はムリですけどね(>_<)
あと、逃げ足の速いネコを振り切ったときのようなのも出来ないですからww

また遊びましょう(^^)


> ぱんださん
ツーリングでは無いですが、仲間と遊ぶのは楽しいですね♪
とても充実した1日になりました(^^)

次回のツーリングは是非とも楽しみましょう!!
写真もお二人ともかなり上手いので対決?が楽しみです(^^;

あとは、台風がどう出るか・・・
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
