スポンサーサイト


思いつきミーティング(仮)無事に終わりました(^^)

8月21日(土)自分の無計画からスタートしたミーティング。
タイトル 『思いつきミーティング(仮)』

今回はそのレポートです。
10名くらいの参加表明があり、
不安と期待が入り交じりながらのスタートです。


集合場所はライコランド埼玉店。
時間は10時から…
ミーティング計画の時に声をかけたlark.mildsさん
待ち合わせて行くことになりました。


その前に,
ご近所のぱんださんと待ち合わせ。
あまりに近所なので、
集合場所はぱんださんのブログに出てきた場所を指定しました。


860
まさか、ここで2台揃って写真を撮るとは思ってもみなかったでしょう!!

ぱんださんとは初対面です。
ここでちょっとだけご挨拶をして、出発!!

早速、先導している自分は、ちょくちょく道を間違えながらも進みます。

そしてlark.mildsさんと合流。
なんだか後ろに2台のCB400SBを引き連れて走るのも面白いと思いました。
ミラー越しに見て、ライトが白っぽい方がぱんださん
黄色い方がlark.mildsさん
HIDはやっぱり白いよ!!

順調に進み、ちょうど10時前にライコランドに到着しました。
一応、主催者が一番に到着ということになりましたYO★

続々と参加者が集まり、最終的には9台集まりました(^^)

寝坊して参加出来なかった方や、
日付を間違えていて参加できなかった方もいらっしゃいましたが、
無事にミーティングらしくなりました。


全員集まったところで紹介写真を撮りましょうという事に…


861
まずは私、I.WATです。
雨を降らす…やら、道を止める…
もしくは、雨雲ホイホイなんて呼び名もあるようですw
皆さんにはわからなかったと思いますが、
I.WATの“I”をイメージしてのポーズのつもりです(^^;


862
モニキューさん 『モニーのモニッキ』
最初に自分があんなポージングをしてしまったために
何かネタをやらなければ…的な流れになって困惑するモニキューさん
いやいや、自分はそんなつもりじゃなかったんですよ(^^;


863
零影さん 『Blade Under Heart Ninja250R』
あっさりと乗ってくれる零影さんはとってもいい人です(^^)
今回も最後までお世話になりました。
MASAYAさんの言っていた年齢の件もあながちウソではないのでは…


864
くるとんさん 『ヘルニアの赤Ninja250R乗り』
さすがはくるとんさん!!
周りの目を気にせずノリノリです(^^)
そして「存在がNG集」と呼ばれるだけあって、
今回も神が降りてきました(^^;
その辺はくるとんさんの記事を見ればわかるはず!!


865
ぱんださん 『再帰CB400SB ラムちゃんと共に』
夜勤明けで寝ていないのにも関わらず、さわやかです☆
自分の家からホントに近所でバイクだと2、3分で行けるくらい近いです。
こんなに近くにブロガーさんがいるというのが驚きですね~
なにかあったら連絡もらえればご一緒しますよ(^^)


866
lark.mildsさん 『バイク日記CB400SB』
久しぶりでしたね(^^)
今回はlark.mildsさんのコメントから企画したミーティングです。
ほぼ走り無しのイベントでしたが、いかがだったでしょうか??
土日休みという事で、自分とは休みが合う事が少ないですが、
また機会があれば走りましょう!!


867
Gさん 『七転び八起き』
豆蔵さんと一緒に参加してくれました。
さすがは豆蔵さんのご友人ですね!!
きっちりとネタをやってくれるところが素晴らしいです(^^)
モザイクをかけなければならないのがとても残念です。


868
服部豆蔵さん 『己が路を歩む』
最後は豆蔵さんです。
くるとんさんに負けじと大技を繰り出してきます!!
渋滞の中、神奈川県から参加しただけの事はあります。
ちなみに豆蔵さんのブログは、あんな感じですが実際には好青年です(^^)


869 870
参加していただいた皆さんのバイクです。
総台数9台です。

と、自己紹介画像は8人ですね…

実は白いNinja250Rのyoさんも様子を見に来てくれました(^^)


871
手前から2台目の白いNinjaがyoさんです。
yoさんとは、たこ焼きを食べつつ会話をしました。
今度ツーリングに行きましょうと約束もしましたよ♪

そして時間はいつの間にか12時をまわり、1次会は解散です。
ここで、くるとんさんぱんださんyoさんとはお別れです。


そして2次会と言えば…






















そうですガストです!!

もちろんチーズインハンバーグを食べ、
バイクの事やら何やら6人で談笑です。


872
そして解散!!
ここで、モニキューさん豆蔵さんGさんとお別れして


次は3次会、せっかくなので熊谷で雪くまを食べようという事に…

途中からは地元が近い零影さんに先導してもらい、
休憩一回で「道の駅 めぬま」へ到着!!


873
抹茶味です。
雪くまというのは、熊谷名物のかき氷で、中にアイスが入っています。
このかき氷がふわっととろけるんです(^^)
インプレはかき氷大好きくるとんさんのブログにあったような、無かったような…

そして「道の駅 めぬま」と言えば…
柚猫さんです☆


メールを送ってみると…


参加してくれるそうです(^^)


874
そして、柚猫さんが来たところで
零影さんの宣言通り…(柚猫さんが来たらもう1杯食べると言ったので)


雪くま2杯目!!


875
今度はジンジャーにしてみました(^^)
最初の一口は・・・って感じですが、
これも美味しいです♪


876
雪くまの後は記念撮影です。
零影さん柚猫さんと一緒に写真を撮りたいと言うので撮ってあげました。
よく撮れてますよね??


877
この後も動画の話で盛り上がり、
道の駅をぐるぐる回って撮影してみたりしてから解散です。


878
帰りも零影さん先導で、裏道を使い「道の駅 いちごの里よしみ」まで連れて行ってもらって、
ここで解散しました。


自分とlark.mildsさんも、R254和光市付近でお別れ。
無事に帰宅しました。




最後に、暑い中みなさんお集まりいただきまして
ありがとうございました(^^)

みなさんのご協力で無事に終えることが出来て良かったです。
実際は場所のことも考えていなかったし、
集まるのかどうかも不安でしたが、終わってみると楽しい思い出になりました♪

また、機会があれば…

参加したみなさんのブログもリンクしていますので、
ブロガーの輪を広げて頂けると、また面白いと思います(^^)




なんだ…結局ネタがやりたかったのかと思ったらポチッと♪ ←たまたまそうなったのですよ(^^;
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いきたかったなぁ…ほんといきたかったなぁ…

でも雨ふってなかったからなぁ(笑)

No title

土曜日はお疲れ様でした^^
写真は・・・
えぇ、ええぇよく撮れてますとも(ノω・、) ウゥ・・・

また今度ミーティングしましょうね。
あっ、今度のツーもヨロシクです^^/

お疲れさまでした!

そういえば雨降らなかったですね。
合羽持参で挑んだんですが(笑)

エンジントラブルで3次会参加出来ず残念(ノД`)
帰り道にバイク屋で見てもらったところ、エンジンファン故障とのこと。来週は日帰り手術です(汗

No title

土曜はお疲れ様でした。
ミーティングと言いながらも120キロくらい走ってるんですよね。

いっぱいしゃべって、そこそこ走って楽しかったです。
土日であれば、何かあればお誘いください。

ミーティングにも…

参加したかったですが…
少しの時間でも皆さんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
誘って下さって、本当にありがとうござました!

それに念願のlark.mildsさんとお会いできて、とても嬉しかったです♪
行っておいて良かった(*´∇`*)

遠すぎるよ

西です。
西で開催してください。
お願いします。
高速のSAとかどうでしょう?
腹痛がおこっても大丈夫ですしね。

No title

お疲れ様です
ブログも変だけど実際あっても変態だと噂の豆蔵です
サングラスだけ残ってるあたりナイスモザイクですb

3次会・・・3次会ィィイィ
ついていけばよかったかしら・・・(くすん
涼しくなったらまたやりましょう
そのときは群馬でも栃木でもはせ参じましょう

No title

遅くなりましたが…先日は開催お疲れ様でした。
また、丁寧に動画まで^^
ありがとうございました☆

あの後も皆で楽しそうに活動をしていたようで♪
時間が許せばいきたかったのですが…
まぁいまさら言っても仕方がないということで。
また、機会があったら誘ってください~

No title

お疲れ様でした


とりあえずモザイクかかってて安心しましたw
変ガオなんて実は初公開だったもので・・・


また機会があればツーリングにも参加させていただきたいです

No title

お疲れ様でした☆

自宅前の写真から始まり楽しかったです^^
みなさんのキャラの濃さにワクワクしてました(笑

あと、写真ももらいまして.
..何から何まで助かりました( i _ i )

二次会も三次会も楽しそうで..
特に。特に!道の駅には行きたかったです(笑
次回はオール参加しますのでよろしくです^^♪

コメントありがとうございます(^^)

皆様コメントありがとうございます(^^)
今回は皆様方のコメントから企画したミーティングでしたが、
自分企画のミーティングはしばらく予定はありません(>_<)

やるとしたら…
自分が休みの日にツーリングのお誘いなんかになると思います。
と、いうことで、次回があるかは何とも言えません(^^;

せっかく知り合ったわけですから、
ぜひ、みなさんの方でも企画してみては…
自分も休みが合えば参加しますので(^^)



> 翠さん
残念でしたね(>_<)
翠さんがいれば人文字の可能性もあっただけにホントに残念です。
しかし、雨が降らないと達成感がちょっとだけ少なくなった気がしますね(笑)


> 零影さん
最後まで送っていただいてありがとうございました!!
あの裏道は地元ならではって感じで感動しました(^^)

写真は… 我ながら良く撮れていると思います(笑)
明日もよろしくお願いしますね♪


> モニキューさん
おっと、雨は降りませんでしたね(^^;
もちろん自分もカッパは持っていましたよ☆

まぁ皆さんの為に頑張って降らないようにしましたよw

エンジントラブルは残念でしたね(´・ω・`)
早く手術をして道の駅に行きたいですね!!


> lark.mildsさん
お疲れさまでした(^^)
熊谷まで行けば結構な距離にはなりますね!!
でも、高速使ってない割には移動時間は少なかったと思います。

また機会があれば行きましょう♪


> 柚猫さん
ちょうどタイミングが良かったみたいで、
参加してくれてありがとうございました(^^)
雪くまはおいしかったし、熊谷まで足を伸ばして良かったです。

lark.mildsさんはレアですよ!!
なかなかお会いできないですからね(`・ω・´) b
また機会があればお誘いしますね♪


> アメちゃんさん
西で開催ですか…
これはアメちゃんさん主導でやれば良いのでは…
休みが合えば頑張るかもしれませんよ(^^;

SAは良いですね。
確かに腹痛がおこっても大丈夫ですね。
実は今回のミーティングもあの場所で助かりました(`・ω・´) b


> 豆蔵さん
いやいやブログの事も豆蔵さんの事も変態だなんて言ってないですよ(^^;
あんな感じのギリギリモザイクでよろしかったでしょうかwww

3次会は偶然ですからね!!
豆蔵さんが来たらどうだったかはわかりません。
とりあえず帰りが遅くなったのは確かです(^^;

涼しくなったら…
自分の場合は土日休みでないので平日ならいいですよ(^^)


> くるとんさん
ご参加ありがとうございます(^^)
自分にとっては、くるとんさんがいるだけで安心感が違いますので助かります。
動画はブログ更新に役立てて下さい(笑)

特に3次会の雪くまはおいしかったですよ(^^)
零影さんの発言で2杯も食べましたが…

また一緒に遊びましょう♪


> Gさん
神奈川から来ていただいてありがとうございました(^^)

もちろんモザイクをかけないのが理想ですが、
プライバシーに対しての配慮はしていますからね(^^;

なかなかこういう機会もないと思いますので、
ぜひ、今回のミーティングで会ったメンバーを誘って
ツーリングなんか行ってみて下さい!!

自分の方では企画は突発なので、自分で動くのが一番ですよ(^^)


> ぱんださん
夜勤明けで疲れているところ参加していただいてありがとうございました(^^)
ブログの印象と、実際に会ってみての印象の違いも面白かったと思います。

写真は、みんなで撮っている感じなので
自分の撮ったものは参加した方にも送っています。

2次会、3次会はミーティングだからこそですね!!
なかなかこういう機会はないですが、
自分も休みの時なら動けますので誘ってくれれば行きますよ。
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
