スポンサーサイト


千葉一泊ツーリング その2

明日は休みなんですが、予報は雨…
「雨を降らす能力100P」の漢 I.WATです(`・ω・´) シャキーン

前回の記事の内容があんまりだったので、
いつもよりもコメントが少ないような気がしますが…
気にしませんよΣ(´Д`;)


まずは宣伝です。

8/21(土)
ミーティングやります。

時間ですが、10:00から12:00としたいと思います。
場所に関しては、いくつか候補があります。

①秋が瀬公園
②埼玉スタジアムの駐車場
③ライコランド埼玉店

この中から場所を決めたいと思います。
コメントでの多数決で決定しようと思いますので、
前回記事で気分を悪くされた方も多いと思いますがコメント下さいね(笑)

多数決の締め切りは8/19(木)正午とします。

19日の夜に記事を更新しますので、そこで場所決定です。
皆様、ご協力お願いいたします(^^)




そしてここからが本編。

前日ガストでの会話が盛り上がり、解散したのは深夜1時過ぎ。
近くのマンガ喫茶にて翌日まで睡眠をとりました。

そして、2日目の朝…


826
あれ?? 外は晴れています!!
やはり日頃の行いが良い私が参加するとこういう結果になるわけです( ̄ー ̄)ニヤリッ

しか~し…














昨日の晩に入れなかったお風呂に移動すると、
というか、出発した途端に雨が降ってきましたΣ( ̄Д ̄;)ガーン


827
なぜか雨が降ったということで自分のバイクだけ屋根無しの所に駐車です。
罰ゲームですって(^^;


828
そしてお風呂から上がってお昼を食べたりして待っていると、
青いNinjaが増えています。
MASAYAさん、今日はNinja250Rでの参戦です(^^)


829
ダムカードをゲットするために、コチラへ行きました。
くるとんさんの調査では、ダムの管理事務所には人があまりいないようでして
こちらで受け取る方が確実だそうです。


この後は道に迷いながらも、
最南端を目指して移動!!


途中、伊豆で通行止めに遭った時を思い出させるような道を通るも
無事に到着!!


831
ん??
ここは最南端じゃありませんね(´・ω・`;)
それでもいいんです♪
海を見ることが出来ましたから(^^)


830
地図を見て、一体どこにいるのか確認してます。
ここは鴨川のあたりでしたっけ??


ここで、時間もおしてきましたので
帰宅に向けての千葉県横断ルートです。


833
途中に寄った「道の駅 たけゆらの里おおたき」
どこかのブログで見たようなイメージで撮影してもらいます(`・ω・´)b


832
こちらはくるとんさんと愉快な仲間達ですww
こんな事をしていたら、





なぜかこのような流れに…


















837
N


839
i


838
n


840
j


841
a


842
Ninja


Ninja250Rで文字を作っている画像は見たことがありますが、
人文字で「Ninja」は人類初の試みなのでは…

こんな事してますが現場では、みんな大まじめです。
試行錯誤して人文字を完成させました☆


834
今回のメンバー5忍
楽しい仲間に巡り会えてうれしいです(^^)


これで、道の駅=人文字 という図式が成り立ちましたw


あとは夕飯を食べて帰宅ですね。


843
途中のコンビニでMASAYAさんのLEDカスタムの撮影会が行われました。
この画像はHDR合成のフリーソフトで遊んでいたら
こんなになってしまいました(^^;


夕飯はどこに…


もちろん、人文字を作り上げ団結力の増した私たち5忍の行く先といえば…


そう…

















ガストです!!


835
Ninja

前日と同じく全員チーズインハンバーグですが、
人文字によって友情を深めた私たち5忍は、昨日とは違います。


全員、ガーリックソースをチョイスしました(`・ω・´) シャキーン


836
もちろんかき氷も食べましたよ♪


こうして時間も気付いたら遅くなっていて、
ガストでMASAYAさんとお別れして、
残り4人で市原辺り?まで移動。

ここからは高速で翠さんと私。
くるとんさん白玉ネコさんは下道で帰宅しました。

今回のツーリングは走りを楽しむというより、同窓会のような…
ネタと会話を楽しむツーリングでした(^^)


ホント楽しかったです♪




バイクで人文字に参加したかったらポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイダイナミックレンジ合成ですね。
分かりません(^^ニヤリ

2年以上Ninja250Rに乗ってるけど、あれ程注目を
浴びたのは初めてですねw
電飾カスタムやり直して良かった(^^

俺は毎回トークを楽しむためにツーリングやMTGに
参加してますけどwww

ホント楽しかったね♪
またガスト行きましょう!(爆)

先日はお疲れ様でしたw

HDRえらいこっちゃwww
でもなんかかっこいい!!

いやぁ~千葉は楽しかったですね、また人文字サークルであつまって人文字やりにいきましょう!!

あれ?なんかちがう・・・

No title

どうしてこうなった!!Σ( ̄口 ̄|||)

初日、2日目ともにずいぶんとネタに走りましたねw
たしかに人文字なんかはグルツーじゃないとできないですよねぇ
でもそもそもやろうとした人がいるかどうか・・・(ぁ

21日、まだ参加できるかわかりませんが
3番以外がいいなぁ
なんかバイク屋でミーティングって勇気要りませんか?
あ、いや、参加するかわからないので気にしないでもらって結構ですから・・・

せっかくなので

ライコ埼玉推薦した、yoです。(°∀°)b
一応軽く推薦理由を書いときます。
お店の方に一声掛けとくのも有りですが。
1・バイクのパーツ屋さんなので駐車場はもちろんバイクがメインですので
  一般・近所の人達に迷惑掛けずに駐輪出来ます。
2・前例が有りますし、実際にまとまって利用している方々も多数見受けます。
  店舗・利用者に迷惑な行動を掛けず大人のモラルを守れば。
3・もし、炎天下だったとしても日陰・飲み物・いざとなったら店内クーラーで
  クールダウン・ウインドショッピングなどなど~(´0ノ`*)
4・隣にらーめん屋有り~( ´艸`)

公共施設を利用するよりはリスクを軽減出来るのではとの提案でした。

聞き流しといて貰っても宜しいです。 壁|。・ω・。)/では



4番がいいです

4番の近畿でのミーティングがいいです。
よろしくです。


え、4番なかったですか?
おかしいな。

No title

千葉一泊ツーリングお疲れ様です。
今度は是非誘ってくださいね~。

ミーティングの場所は3番かな~。

No title

I.WATさん、そしてみなさん若い!
大学生…いや!修学旅行の高校生乗りじゃないですか!

おれ付いていけないかも><

ミーティングの場所ですが、暑くても、雨が降っても・・・、腹痛でも、のどが渇いても大丈夫な③ライコでしょうかね。

端っこの方で一団集まってやるのが無難と思います。
ただ・・・開店同時に集まる集団ってどう見られるのでしょうね。(笑)

やっぱり

ださいたまライコランドでしょうか

車で参加させていただきますよ!!

たぶんw

今夜勤なので、寝坊しなければ。。。。。。

コメントありがとうございます(^^)

> MASAYAさん
HDR合成は何枚か写真を重ねて…
なので、これはHDR合成したわけではなんですね(^^;
てか、勝手に編集しちゃってゴメンナサイ。

電飾カスタムはみんな興味津々でしたね(^^)
自分はあそこまで派手にやらないと思いますが、
いいなぁって思ったりはしましたよ♪

走るツーリングも良いけど、会話を楽しむツーリングも良いです!!
またガストも人文字の為に遠征も行きましょう(笑)


> 翠さん
自分のカメラにはHDR機能なんてついていないので、
ソフトで何とかしようとして遊んでました(^^;
写真と言うよりは絵になってしまいましたね。

次回も人文字ツーリング行きましょう(^^)
楽しかったですからね… ん?? やっぱり違う??


> 豆蔵さん
初日はネタってほどネタに走っていないのですが、
自分がいるのがネタになっちゃったようです(^^;

2日目は… どうしてこのような流れになったのかわかりません。
気がついたら人文字ですよ。
また、気がついたらチーズインハンバーグ文字ですよ…

なんにしても楽しい2日間だったことには間違い有りません(^^)

そしてミーティングですが、コメントが3番が多いと言うことで
ライコランド埼玉店にします。
ぜひ来ていただけるとうれしいです(^^)


> yoさん
場所の推薦ありがとうございました(^^)
とりあえず、人数もそんなに多くないと思いますので
無難にライコランドってので良いのだと思います。
アンケート結果もライコで決定です!!

推薦理由もコメントいただいて助かりました。
いつか一緒に走りに行きましょう(^^)


> アメちゃんさん
4番ですね!!
うーん、残念ながら今回は4番の希望はアメちゃんさんだけですね(^^;
ということで、ライコランド埼玉店までお願いします。
ん? これも違う??


> 零影さん
ライコランドですね!!
無難にライコランドで決定です。
当日はよろしくお願いします(^^)

千葉ツーリング行きたかったですか?
ということは、
人文字サークルに入りたいということでよろしいですね(笑)


> lark.mildsさん
若いですか??
修学旅行の高校生乗りを
おっさん達が集まってやっているところに問題はありますが…
楽しかったですよ(^^)
lark.mildsさんも一緒に行けば人文字サークルに入ることになってましたね(笑)
まさかミーティングでは…ひともz

3番のライコランドですね。
みなさんの意見が一番多いのでライコランドで決定します。
腹痛でも大丈夫というのはかなり点数高いですね(^^)
人数もそんなに集まらないので開店同時でも大丈夫ですよ… 多分(^^;


> サウザーさん
おおっ!!
参加しますか??
でも車なんですね(^^;
B-KINGではないんですか?

でも、参加していただけるならうれしいです♪
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
