スポンサーサイト


新しい能力とは!?

今月はブログ繋がりで予定がいっぱいになりそうです。
「道を止める能力100K」の漢 I.WATです。 ん??

さて、ビーナスラインに行ったのもつかの間…
またまた翠さんとお出かけしてきました。

天気予報は雨。
まぁ「雨を降らす能力100P」が休みなのだからしょうがないです。
予報が雨ですし、日頃の疲れを癒そうということで、
翠さんの車で温泉に行こうということになりました!!

この計画が決まった後に、
白玉ネコさんが休みだから長野に行くとつぶやいていました。
が、こちらは車で出掛けるので長野行きは丁重にお断りしておきました(^^;

そして、当日…


802
雨の予報が… どうでしょう??
神奈川県はとても晴れています♪
こんなに晴れてるならツーリングでも良かったかも?


というタイミングで、あしかさんからのコメント!!

809

新しい称号「道を止める能力100K」とは??
てか、“ 100K ”の“ K ”ってなんだろう??



ここでクイズです♪

「道を止める能力100K」の“ K ”
とは、一体なんの略でしょう??


正解者には、あしかさんから称号がもらえると思うYO★



ちょいと脱線しましたが…
今回、目指している温泉は山梨県にある「ほったらかし温泉」
翠さんオススメの温泉です。
自分は行ったことありません。
決して、白玉ネコさんをほったらかしに…

中央高速を使い、夕方過ぎには帰ってこようという計画。










の、つもり…












が…




800
通行止め(・_・)

「道を止める能力100K」能力開花Σ( ̄Д ̄;)ガーン

高速道路で通行止めって滅多に無いよね(^^;


801
オイオイ。 今日は平日だぜっ!!
なんで休日より渋滞してんのよ(T_T)




と、トラブルが続きましたが無事に到着しました。


803
この日も雲が良い感じでした(^^)


804
ほったらかし温泉です。
あっちの湯とこっちの湯があります。
そして注目すべきは、「朝四時頃開場」
朝日と富士山を眺めながら温泉に入れるということですね♪


805
パノラマでも撮ってみました。
手前にある屋根の向こう側が温泉です。
甲府盆地と富士山を一望できるんです(^^)
ここは良いですね♪ 自分もお気に入りになりました!!


806
久しぶりに富士山を見ました。
雪化粧していない富士山は初かもしれないです。


お風呂から上がった後はコーヒー牛乳を飲み、
夜景撮影大会の開幕です☆


807
見て下さい!! このような夜景が見えるんですよ♪
温泉につかりながら夜景や、季節や天候によっては星空が…
素晴らしい場所に温泉を造ってしまいましたね(^^)


808
自分のカメラはこのコーラの写真を最後にバッテリー切れの表示(>_<)
こんなにネタがあるとは思ってもいなかったので充電してこなかったのです。


帰りは無事に通行止めも解消し ←元々下り方面だけなので関係なしw
途中で夕飯を食べてから解散しました。


今回もとても良い場所に連れていって頂きありがとうございます(^^)
また遊びに行きましょう!!




最後まで白玉ネコさんをほったらかしだと思ったらポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

称号

100Kですね。
当てに行きますが、Kとは・・・。

えっと、

KAWASAKIのKでは無く

漢KAWASAKIのK!!

えっ!同じ?

違いますよね!!
あしかさん!

No title

えぇぇ、通行止めのニュース今知りました。
談合坂での火災で9時40分頃から通行止めだったんですね~。

その日は9時すぎに談合坂SAを通過したので、あと30分出発遅れてたらアウトだったなぁ

No title

車でおでかけなんて贅沢な!夏は灼熱の中、汗をかきバイクでお出かけでしょう!フラフラになれます(笑)

今度休みが合うときにの話ですが…かなり丸投げしちゃいましたね。すいません。

神奈川、静岡方面なら富士山周辺を涼みながらきもちよく走る。
埼玉、秩父方面なら談笑基準にダムめぐりなんてのもいいかなぁ~と思ったりします。

ネタを募集なんても良いかと思ったりしています。
どうでしょう?

No title

お、ほったらかし温泉だ♪
ここ、いいですよね~。前に行ったときは1時間半浸かってましたよ(笑
売店の温玉あげが美味しかったですよ~。

100KのKは・・・「困る」のKでは?(ぉ

コメントありがとうございます(^^)

コメントのお返事が遅れましてごめんなさい(^^;
そして、皆様のブログにもあまりコメントが出来ていなくてごめんなさい(>_<)
もちろんブログはチェックしておりますが、、、 言い訳にしか聞こえませんね。

ちなみに「100K」の「K」ですが、
自分の予想では、たぶん…
カッコイイの「K」だと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
あしかさん。 これ正解でしょう??


> かるぞうさん
漢KAWASAKIのKですか…
まだ正解は出ていませんが、あしかさんと言えば漢ですからね!!
もしかしたら動物の可能性もありますよ!!
100PのPはペンギンでしたからね(^^)


> モニキューさん
そういえば、ビーナスラインに行っていたんでしたね!!
ホント出発が遅れていたら、到着するのも一苦労でしたよ(^^;
早めの行動が吉と出ましたね。

雨が降ると思ったら意外にも晴れていたので、
バイクで行けば良かったとか思いました。
バイクなら雁坂トンネル経由のが楽しそうです!!


> lark.mildsさん
いやぁぁ、雨の予報だったので車なんですよ(^^;
決して暑いから車ってわけじゃあ無いですよ(笑)

すいません。自分も企画を振っておいて、そのままにしてましたね(>_<)
とりあえず、日程だけ告知して(できればlark.mildsさんのとこも一緒に告知がおもしろいかな…と)
参加者の人数や場所を考えて決めましょうか?
詳しくは明日辺りにメールしますね(^^)


> C-Hさん
ほったらかし温泉知ってましたか(^^)
自分は初めてなんですが、とっても良いところでした♪
お湯もそんなに熱くなかったし、長々と居座ってしまいますね。
上がった後にデザートは無しでしたので、
次回は食べてみます(^^)

困るのKですか。
確かに通行止めは困りますが、ネタにはなるんですね(^^;
て、もっと無難にツーリングした方が良いですかね(笑)

自分も遅れてすいません><

ついついあっちのほうが熱くなっちゃってwww

k・・・

車の中でいったのはたぶん違うと思うので・・・


コウテイペンギン!!のK!!

I.WATさんとご一緒するとネタ満載でこちらも楽しいです^^

今度はぜひバイクでいきませぅb

Re: 自分も遅れてすいません><

> 翠さん
遅くても全然構いませんよ(^^)
動画職人を目指しているのですからしょうがないですw
自分が遅いのはちょっと… な、感じですがね(^^;

なるほど…
ペンギンつながりですね♪
ペンギンは好きですからね。

ネタが多くなってしまうのは偶然が重なってなのですが、
ムリやりにネタを作ることも出来なくはないですよ(笑)
ぜひバイクでも、ほったらかし行きましょう!!

そろそろ答えを

うん、みんなナイス予想。
動物ってのは正解です。
Kはカピバラですwwww

カピバラが100匹道で佇んでいるのを想像したら笑えたので。

ってことで道を止める能力100カピバラです。
凄そうでしょ?

Re: そろそろ答えを

> あしかさん
いよいよ正解発表ですね(^^)

なんとなんと、カピバラのKだったのですか!!
確かに… カピバラ100匹が道に佇んでたら恐ろしいですwww
これは、正解者がいなかったですね。
なかなか良い問題だったと思います。

うーん、カッコイイのKだと思ってましたが…
違いましたか(^^;
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
