スポンサーサイト


海なし県で海の日ミーティングに参加しました♪ その2

こんばんは。
ミーティングでは、あまりの暑さに「雨を降らせろ!!」と言われちゃいましたw
「雨を降らす能力100P」の漢 I.WATです(^^;


ここからは、前回の続きです。

さて、みんなでガストへ移動となりました。
ここは地元の零影さんがみんなを先導してくれました。
大人数での移動ですが無事に到着。

745
どこへ行くにしても大移動です。
これだけバイクが多く停まっていると、何事かって感じですね(^^;

休日のお昼時。さすがに混み合っていて
バラバラに席に着くことになりました(>_<)

自分は零影さんと二人席でした。
零影さんと言えば、驚異的な燃費を記録するのがスゴイと思ってました。
以前にアルさんの低燃費走行のコツを聞いた事があるのですが、
零影さんはまた違った走り方なのですね♪
ここで、今度一緒に走りに行く約束をしました。

ぜひ平日に行きましょうね♪


そして、くるとんさんの活躍で、次なる目的地が決まりました(^^)

747
はい。こちらです。
熊谷にある「八木原牧場」です。
ここでソフトクリームを食べようということですね(^^)

746
自分は塩キャラメルソフトにしました。
おいしゅうございました(^^)

が、ノドが渇くので牛乳も飲みましたよ♪

748
かき氷が無かったので落ち込むくるとんさんを激写!!

749
ポニーもいました。
噛まれるのが怖いので、あまり近づけませんでした(^^;

750
火曜日はお休みですので、平日に行かれる方はご注意を!!
くるとんさんのリアボックスにうちわを着けておきましたが、
全く突っこんでくれませんでしたΣ( ̄Д ̄;)ガーン
予想以上にかき氷が無かったのがショックだったのね…


この後は帰るだけです。
帰りに峠を通るっていう話も出ましたが、
かき氷ショックのくるとんさんがフラフラなので止めておきました。

752
途中で寄ったコンビニです。
日も落ちてきております。

夕飯を食べに移動するときに、
くるとんさんとバイクを交換して乗ってもらいました。
スプロケ交換の効果が結構イケルのはわかってもらえたようですが、

後ろに積んでいるかき氷機の効果はわからない
と言ってましたΣ( ̄Д ̄;)ガーン

くるとんさんにかき氷でパワーアップすると思ってたのに…


751
ファミレスに着いたときには、夕焼け具合が良い感じです(^^)

すでに4人。
くるとんさん、翠さん、もむたんさん、と自分です。
自分以外のお三方は、そうとうバイクをいじってます♪
こんな豪華なメンバーと一緒にいる自分は…



雨でも降ってくれないとネタが無いですね(^^;




753
最後に、1日バイクに取り付けていたかき氷機をくるとんさんにプレゼントして…

解散!!


帰りに軽く道を間違え、迷いましたが無事に帰宅!!
とても暑い1日でした(^^)



Ninja250R以外もオッケーでミーティングを企画したら参加してくれる方はポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



【おまけ】
早速、くるとんさんがかき氷機を使ってくれました(^^)
記事はコチラ

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そうきたか

あの写真はああやって使われたわけですね。
そんなにカキ氷が欲しかったわけじゃないから。。。
普通に披露と頭痛ですから。
事実が捻じ曲がっている…

カキ氷機はとても活躍してますよ^^
ステキなものをありがとうございました。

PS
Ninja250Rであの台数だから車種とっぱらったら大変なことになりそうね。

No title

Ninja250R以外もオッケーでミーティング期待してますΨ(`∀´)Ψ

いつになっても無邪気さは忘れたくないパンダです^^

にしても塩キャラメルソフトがおいしそうでたまりません!

お疲れさまでした!

日焼けして腕と顔が真っ黒になってしまいました^^;

次のNinja250Rミーティング…
これは私に「Ninjaを買え」って事ですね (笑

お疲れ様でしたw

はい、連休明けはもれなく残業ですorz

またこういうイベントでみなさんとおしゃべりできたらなと思います

I.WATさんもいろいろご協力いただきましてありがとうございました^^

よし、これで僕もプレゼントゲットw

楽しそうで何よりです!

ミーティング記事楽しく拝見させていただきました。
皆さんの楽しそうな&超暑そうな雰囲気が伝わってきましたよ。
こんな日に私のバイクで参加したらファンが回りっぱなしどころか燃え尽きていたことでしょう。たぶん・・・
また何か機会がありましたら参加させてくださいね。では,また (^o^)丿

No title

くそぅ・・・たのしそうだな・・・くそぅ・・・

車種不問のミーティング期待してますよ
その時は多少の用事は捻じ曲げて参加しますよ
I.WATさんみたいに面白いことはできませんが・・・

No title

MTGお疲れ様でしたー。
後部座席に積まれていたカキ氷機がとっても魅力的でした。あそこで氷も積んできてカキ氷を作って振舞ってくれたらもっとステキでした(爆
一瞬で溶けてしまったでしょうけどもw

車種まったく関係なくしちゃうと大変かも・・・(主に話題とか話題とか話題とか)Kawasakiオンリーとかいかがですか??

うらやましい

皆さん楽しめてよかったですね。
かなり暑かったようですが…
今度は私も参加できるイベントよろしくお願いします。
(^_^)v

こんばんわ(*^_^*)

先日は、お疲れさまでした!

ミーティング、とても楽しかったですね♪
すごく暑かったですが…(^▽^;)

でも、I.WATさんが能力発揮して 雨が降ったら、
それはそれで大変な事になりそう…
曇り空くらいがいいですね(*^-^)(笑

台数が多くなっちゃいそうですが、
車種不問のミーティングも面白そうですね☆

コメントありがとうございます(^^)

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
記事内に書きました、車種不問のミーティングに関してですが、
自分としては平日開催がやりやすいです。
ですが、提案してくれたlark.mildsさんが土日休みの為
自分の休みで土日がある時に、急な告知をするつもりです(^^;
ちなみにブログのみでの宣伝となるので(主催が自分だし…)
それほど集まらないと思います(笑)


> くるとんさん
かき氷ネタのために写真を撮っておいたのです(^^)
事実と違いますか?
自分にはかき氷が無くてショックなように見えましたよ(笑)

かき氷機使っていただいてありがとうございます!!
いつもお世話になってますし、ネタの為にもプレゼントをしたかったのですよ(^^)


> ぱんださん
ミーティング期待してくれますか!!
ちなみに宣伝は自分のブログにコメントを頂いている方にご協力いただこうと思ってます。
ですので、やるとなったら、ぱんださんにもご協力頂くつもりです。

塩キャラメルソフトは美味しかったのですが、
ノドが渇きました(^^;


> モニキューさん
ホント暑い中お疲れさまでした(^^)
自分もちょいと日焼けしましたよ♪
でも、通勤でついてしまったグローブ焼けだけは微妙です(>_<)

Ninja250Rに戻りたくなっちゃいましたか?
いつでもお待ちしてますよ(^^)


> 翠さん
体調はいかがですか??
ソロツーに行っているところをみるときっと大丈夫なんですね(^^)
走るだけでなく、おしゃべりイベントも楽しいですね。

ちなみに自分はたいして協力してないですよ♪
また何かありましたら、お手伝いしますので言って下さいね!

プレゼント?? そんなこと言いましたっけ(笑)


> ゴンスケさん
ありがとうございます(^^)
さすがに熊谷は暑かったです(>_<)
250Rでもファンが回ってる時間が多いくらいです。

モニキューさんも来られていたので、ゴンスケさんもNinja繋がりで…
って自分的にはOKだと思ってましたよ♪
そのうちにイベントを企画しますので、ご都合が合いましたら是非!!


> 豆蔵さん
自分の力では無いのですよ!!
人気ブロガーのくるとんさんが頑張ってたから、この結果です。

車種不問のミーティング。
出来たらいいなぁと思います!
もちろん豆蔵さんにも宣伝お願いしますからね(^^)


> 弟さん
お疲れさまでした(^^)
あの暑さでしたから、実際にかき氷やっちゃっても良かったのかもしれないですね!!
それには… くるとんさんのGIVIボックスをクーラーボックスに…

車種不問での話題ですか…
そこはフィーリングでなんとか(^^;
ブログ読者さんで集まるならブログネタがあるのでいけますよ。多分。


> アメちゃんさん
こういうイベントに参加するのも楽しかったです(^^)
今回は仲良くしている、くるとんさん主催ってことで
自分的には参加しやすかったのだと思います!!

アメちゃんさんも参加できるイベントですか…
考えておきます(笑)


> 柚猫さん
お疲れさまでした(^^)
初めてのミーティング。
楽しんで頂けたようで良かったです。
って自分も、もちろん楽しかったですよ(^^)

いやぁ、ホントに雨が降ってくれたらネタとしては最高なんですが、
みなさんにはなんと言われるのか…(>_<)

車種不問ミーティング。
大丈夫です!!
自分が主催者なら、そんなに集まりませんから(笑)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
