スポンサーサイト


海なし県で海の日ミーティングに参加しました♪ その1

実は、数ヶ月前から秘密裏に計画されてきたミーティング
『海なし県で海の日ミーティング』

海なし県ってことで、
間違えて岐阜県のあしかさんまで埼玉だと思ってしまったらしい
『ヘルニアの赤Ninja250R乗り』くるとんさんが計画したミーティングです。

自分も計画が上がる時からお話を頂いており、
半ば強引に休みを合わせ参加した次第にございます。


ちなみに『ゆっくりショートツーリング in 埼玉』は、
このミーティングの為の試金石であったという噂でもあるという…

が、なぜか企画したくるとんさんの所には参加表明が無く…
この惨劇を目の当たりにしている自分には、
今回のミーティングも不安でもありました。 ← うそ



ですが、心配は無用でした。


さすがは埼玉の人気Ninja250Rブロガー
総勢17名もの参加者が集まりました(^^)



そして、ここからは自分にとっては
初参加のNinja250Rミーティングのレポートを書きたいと思います。
まずは前日の夜に翠さんから電話がありました。
集合時間前にコンビニでくるとんさんと待ち合わせるらしいです。
自分もせっかくなので主催者のくるとんさん達と共に登場したいと思います!!


当日 7月19日
集合場所をスルーしてコンビニに到着!!
通り過ぎるときに、すでに1台、緑のNinja250Rが来ているのを発見しました。

コンビニに着いたものの、二人はこれから出発するらしいです(^^;
ヒマになってしまったので、コンビニの裏のヒマワリの写真で時間つぶしです。

733

734
もう夏ですね!!



735
おっ!! 翠さんがやってきました(^^)
体調は大丈夫でしょうか??
ミラーシールドは修正無しなのでありがたいです♪


736
そして主催者くるとんさん登場!!
なんか見慣れないものがっ!?

ここで、ちょいと朝ご飯を食べてから集合場所に向かいます。


737
すでに数台のNinja250Rが到着していました。

738
集合写真です。

今回は自分の憧れる人気ブロガーの方々もいらっしゃってました。
そして某SNSでも有名な方も参加されてました。

740 741

743 744
こんなにスゴイNinja250Rがたくさん参加されてました(^^)
いろいろと参考になることも多いですし、お話を聞くのも楽しいです♪
参加された方の紹介はくるとんさんのブログにて!!
インプレの名人ならではのコメント付きですよ(^^)



そういえば…



739
さっきのアレはこういう事だったんですね!!
暑いからパラソルですか…













742
いや、これをやりたかったようです(笑)
ノリノリで皆さんの撮影に応えてますw


ここで12時くらいまで暑さに絶えつつ皆さんとお話しました。

途中、自販機で200円のドリンクを購入しようとしたくるとんさん
しかし出てきたのは普通のコカコーラ(´・ω・`)ショボーン
このようにハプニングを呼び起こしてしまうのもくるとんさんならでは。

この後はお昼ご飯をみんなで食べに行くことになり…



写真の枚数も多くなるため、今回はここまでにします。
次回記事は明日になりますのでお待ち下さい(^^;



後編を読みたければポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
参加された皆さん、無事に自宅まで戻られたようで、なによりでした。
17台とかになると、移動も大変なご苦労だったと思います。

山の上とかで集合すると涼しくて良いかも?(w

傘は必須でしょ

ほら、やつがいるでしょ、ヤツが。
雨降らす能力100Pの漢が…
ひまわりにカキ氷。
夏ですね。

No title

先日はお疲れ様でした。

俺へのイメージが壊れなかったようで良かったです(^^
I.WATさんはいい意味でイメージを壊してくれましたがwww
あと3年早く生まれてれば本当にイイヒトだったのにねぇ(笑)

横浜夜景オフのときはお任せを(^^

仲良くして頂いてありがとうございましたぁ♪

No title

どうも、お疲れ様でした^^
なかなか持ち上げていただいて…恐縮です。
そして恥ずかしいです…

ただ、今回は完全にみなさんのブログで告知をした結果ですね。
だからこんなに人数が集まったのだと思います。

PS
人気と、名人という言葉は…使わないでいただけると…幸いです><

コメントありがとうございます(^^)

> スクラフィーさん
とても暑い日でして、みなさんの体調も心配でしたが…
無事にミーティングを終えることができました(^^)

山の上ってのも良いと思いますが、
今回は遠方の方も集まりやすいように、
納車したばかりの初心者でも来られるように、
という意図で、桶川の方が開催地となったのです。

確かに移動が大変でしたが、地元から参加の方のご協力で無事に移動できました。
いい経験になったと思います(^^)


> アメちゃんさん
なるほど!! その発想は出てきませんでした(^^)
自分はかき氷を持っていき、くるとんさんは傘を持ってきた。
素晴らしいですね♪

でも、残念ながら雨は降らなかったんですよ(笑) ← 残念??


> MASAYAさん
コメントお久しぶりです(^^)

MASAYAさんのイメージですか??
アカギさんのイメージならば覚えていますが(笑)
というのは冗談です(^^;
ええ。とても面白いと思います。
もっといろんなネタを聞かせて頂きたいと思いました。

私のイメージは清純派だと思うのですが…

自分から言い出してしまいましたが、
横浜夜景オフの時はよろしくお願いします(^^)


> くるとんさん
どうでしたでしょうか?
今回はくるとんさんをかっこよく書いたつもりですが(笑)
まだまだ魅力を伝えられるほどの腕が無いものでして(^^;

告知の方も自分としては面白いと思いますので、
また何かある際にはご協力しますよ(^^)

人気と名人はダメぇ?? って事はかき氷はOKですね!!

No title

なんか「ワイワイ♪」してていいわぁぁ~。
ってか、若さを感じてしまいますね…ってI.WATさんと1歳しか離れてませんでしたよね・・・・

次回、NINJA以外を含む集まりがあればぜひ!声かけてください。

Re: No title

> lark.mildsさん
やはり若い人が主催だと集まる人も若い!!
ってか、自分もすっかり馴染んでしまいました(^^;

lark.mildsさんとは1歳差ですよ~♪
きっと自分は精神年齢が低いのですよ(笑)

Ninja以外もオッケー名ミーティングですね!
自分主催だと平日で予定を組んでしまうと思います。
なかなか機会があるかわかりませんが…
土日休みがあった場合は、lark.mildsさんに連絡入れますので、
短期間で告知してやってみましょう!!

No title

こんばんは!
当日はありがとうございました。
また、リンクもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

また関東に出撃しますので、ぜひ走りに行きましょう!

Re: No title

> タモユキさん
こちらこそありがとうございました(^^)
遠いところからのご参加でしたからね。

また関東に来られたときはよろしくお願いします。
そして自分が西の方へ行った際もよろしくお願いしますね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
