スポンサーサイト


ちょうど一年です。

こんばんは。 I.WATです。

どうやら昨日は自分のいない間に、
とんでもない大雨が降ったようですね(>_<)
白玉ネコさんと一緒にいた自分は
殆ど雨に降られずに1日過ごせました(^^)

タイトルの通りですが、
普通二輪免許を取得したのが 2009年7月6日
そして納車したのも同日


ということで、一年経ちました(^^)
いよいよタンデムしてもいいんですね♪
とは言ってもタンデムすることは無いと思いますが(^^;


ええ・・・ バイクに乗るようになってから一年・・・

早かったです。
出会いもあり楽しかったです。
まだまだ初心者ですが、これからも安全に楽しくバイクライフを送りたいと思います!!

701
年間走行距離 20098km
昨日の白玉ネコさんとの伊豆ツーリングで達成しました(`・ω・´) シャキーン



次回は愉快な伊豆ツーリング記事♪ 読みたければポチッと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




【おまけ】
先日、自分の職場にくるとんさんと翠さんが遊びに来てくれました(^^)
そしておみやげを持ってきてくれました!!

くるとんさんからは…
697
なんと前日まで行っていた北海道にてダムカードを!!


そして翠さんからは…
698
こちらもレア物です。
モンスターエナジーのドリンクです!!

699
プルタブもグリーンなんですね(^^)
ちなみに、まだ飲んでいませんのでインプレは出来ません。

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

らいとなブログでしたね。
白玉さんの所で気になったんですが・・・
ブレーキフルード交換しましょうね・・・茶色い?・・・

一年経過おめでとうございます!!

2マンkいきましたか・・・すごい

これでタンデム解禁ですね!!
私も「タンデム解禁いやっほいw」と思いつつ、乗せる相手がいないことに・・・(´;ω;`)ウッ…

ご要望があればいつでも後ろに乗りますよ(`・ω・´) b


追伸
ドリンクは早く飲んでくださいね^^;
賞味期限が怪しいので、ヤバイとおもったら観賞用としてどうぞw

No title

2万www
凄いですね(>_<)
羨ましいです。自分は
走っても走ってもまだ3ヶ月で2000km;

タンデム一度は経験してはいかがですか?
あんがいたのしいですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

祝タンデム解禁

2万キロですか~。
もうすぐ抜かれちゃいますね。
(只今2.2万ぐらいです)
↑自分では半分も走ってないですが…

早くタンデムツーのレポート書いてくださいね。
期待してますよ。

No title

1周年おめでとうございます

1年で2万キロすごいですね!
私にゃとてもではないですが無理です

それ飲むと…

お腹壊しますよ…やめたほうがいい。
というのは冗談として…

1周年、おめでとうございます。
1年で20000キロですか…すごいですね。
これから交換部品の嵐ですね。わかります。
心置きなく、散財していきましょう^^

1年経たないと、タンデムしちゃいけないんでしたよね。
すっかり忘れてました。

No title

タンデム、そして20000キロおめでとうデス。

じぶんなんか、1年でどうにか10000キロいけるかどうかですよ。
そこまで走るとあっちこっちの部品交換なんでしょうね。

散財がんばってくださぁーい!

高速タンデム解禁まであと2年!

おぉぉ
ダムカード! 事業仕分けで廃止になる前に集めたいですねぇ。

夜中にタンデムするとお尻が下がって常時ハイビームになってしまうのが困ったところです(汗

祝1年!!!

お誕生日おめでとうございます。
さて、タンデムは誰が乗るのでしょうか???
決まったら、UPしてくださいね!!!

No title

年間2万kmですかw
というと月1600km以上は走っている計算に!

東京-青森間を毎月往復しても足りないようですw

自分は3か月で2300km。早く梅雨明けを・・orz

No title

一年おめでとうございます

私は12000kmくらいだったかな?

最近仕事が忙しくてまったく乗れて上げれません・・・
これだから中間管理sy(ry

そろそろ、関西とか行きたいな~

No title

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝 1周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

しかしすごい走ってますねぇ
自分はもうそろそろ2年になりますが
いまだに5ケタが見えませんよ^^;

タンデムすると結構いい練習になります
意識的に操作しないとスムーズに動いてくれなかったりとか
最初は怖いですが、やってみるといいですよ

最初は男友達がお勧めです(ナニ

タンデム×

ワタシは過去に一度だけ会社の後輩を乗せたこと有りますが


感想としては、
[二度としたくない]

重いなんてもんじゃなかったです(笑)

コメントありがとうございます(^^)

皆様、たくさんのコメントありがとうございます(^^)
いつもコメントを頂いて、バイクのことを勉強させていただいたり
ツーリングにもご一緒することが出来たり、
ブログを書いていて良かったって思っています(^^)
2年目もよろしくお願いします。


> yoさん
さすがに丸1日ツーリングの後に仕事だと
ちょっとムリがありました。
その上、このタイミングです(^^;

1年経ちましたからね…
ネコでもわかるシリーズを期待しているんですね。
わかります。


> 翠さん
自分でも2万キロはビックリです!!
タンデムやっほいw な気分ですが、相手がいませんなΣ( ̄Д ̄;)ガーン

どちらかというと、自分が後ろに乗ってみたい気分です。
タンデムは実際には疲れますからね(^^;

ドリンクの件。了解しました( `・ω・´)ゞ


> ぱんださん
2万キロは走りすぎだと思いますw
3ヶ月で2000キロも、充分走っていると思いますよ!!

タンデム・・・
実は内緒でやったことがありますが、楽しいとは思えませんでした(^^;
Ninja250Rのタンデムシートが微妙すぎるのと、排気量的にも余裕ではないですからね。
ぱんださん。彼女さんにも良いヘルメットを使ってもらってくださいね(^^)


> アメちゃんさん
2万キロですね。
ちょうど、いろいろとメンテナンスが必要な感じです(^^;
アメちゃんさんも同じくらいの距離ですから、
色々とやることが多いんですね♪

タンデムツーですか…
なんとか企画したいところですが、参加者が集まるのかどうか(笑)


> ファニオンさん
はじめまして(^^)
ありがとうございます。

思っているよりも早く1年が経過してしまいました。
1年間、無事に無事故で過ごせたのは良かったです。

次の1年はさすがに2万キロは走らないと思います。
最初は練習と称して、ムダに距離を伸ばしてましたから(^^;


> くるとんさん
お、、お腹壊すんですか??
おみやげと見せかけて、私をおとしいれようと…(笑)

ホントこれからのお金のかかり具合が一番心配だったりします。
くるとんさんが、かき氷包囲網のお返しとばかりに
お金を使わせようと誘惑してくるので大変ですねΣ( ̄Д ̄;)ガーン

そうです。1年経たないといけないんですが、
くるとんさんにタンデム時の燃費の話をしてましたね。
あれは謎ですww


> lark.mildsさん
ありがとうございます(^^)
1年で1万キロでも結構な距離だと思いますよ。
土日祝日のみで、その距離はスゴイと思います!!

lark.mildsさんまで自分にお金を使わせたいのですね(笑)


> モニキューさん
北海道のダムカードですからレアな気持ちですよ(^^)
忠別ダムなんか、行ってみたいです。
なにやらロックフィルと重力式コンクリートの複合ダムなんだそうです。

なるほど、タンデム時はハイビーム… ですね…
HIDでハイビームはかなり迷惑かもしれませんね(^^; くるとんさんとか…


> かるぞうさん
誕生日ですね♪ ありがとうございます(^^)
ちなみに自分は誕生日4月5日ですので、08Ninja250Rと同じなんですね。

タンデムツー。決まりましたら記事にします(^^)
が、応募記事で誰も集まらなかったら…
と思うと怖いですね(´・ω・`)ショボーン


> たっつんさん
月に1600キロ以上ですね。
多すぎます(^^;

通勤で1日20キロ。 月に400から500キロ。
これだけで5000キロくらいは消費しちゃってます。
これからは自転車通勤に切り替えようかと考えますが…
バイクのが楽なんですw

梅雨あけですか。自分はほとんど影響うけてないんで問題ないですね(笑)


> アルさん
思ったよりも早かったです(^^)
こうしてブログを書いているのも影響して楽しく過ごせましたし…

仕事に余裕ができたら関西ですか…
自分も連休があれば、西の方へ行ってみたいですね(^^)


> 豆蔵さん
ありがとうございます(^^)
無事に1周年を迎えることが出来ました♪

最初は上手くなりたいってことで走りすぎたんだと思います(^^;
実際には雨にもそんなに降られていないから距離が伸びたんですね!

タンデムは確かにレベルアップにはいいですね♪
タンデム後の走行が、恐ろしく楽しかったですから(^^)

男友達ですか…
自分のタンデムシートは女の子しか乗せませんよ(笑)


> スクラフィーさん
タンデムは運転する側にとって楽しいことはあまりないですね(^^;
後ろに乗る人の上手さも関係してきますし、重くてブレーキの効きが悪くなるし…

それなりに上達するきっかけには、なりましたが・・・
今はタンデムする予定はないですΣ( ̄Д ̄;)ガーン

No title

1年経過、おめでとうございます。
1年間で2万キロも走っているなんて…。 素晴らしいです!!

自分も、あと10日程で納車される予定です!!
早くいっぱい走って
いっぱい色んな所に行ってみたいです。
暑さを乗り越えられるかが課題ですが…。

ツーリングも是非、お誘いください(^_^)v

No title

祝一年アンド二万キロですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

お祝いに何がもらえるか楽しみです(`・ω・´) b

おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

おめ

一年20000ってあーた、すごいな
2/3は雨でしょwww

あ、じじいは一年で6000キロくらいでした
ムリポ

ってか今夏は一泊で東に向かう所存だが、どこに行けば君は居るかね。

コメントありがとうございます(^^)

> ヴェロニカさん
ありがとうございます(^^)
さすがに自分でも走りすぎだったと思います。
おかげで今になって色々とお金がかかってきました(>_<)

ヴェロニカさんは、これからがスタートですね♪
最初はいっぱい走って慣れるのが第一ですね(^^)
きっと楽しいはずですから、暑さに負けずに頑張りましょう!!

平日でしたらツーリング行けますので是非(^^)


> 白玉ネコさん
なんと一年の締めくくりが白玉ネコさんとのツーリングでした(`・ω・´)シャキーン
最初の頃は、いつもネットで見ていた側でしたので
一緒にツーリングに行くなんて思ってもいませんでした(^^;

お礼ですか!?
いやいや、いつもおごっているじゃないですか(笑)


> あしかさん
ありがとうございます(^^)
2万キロは多すぎですね(^^;
しかもそんなに雨に降られているわけじゃありませんよwww

あしかさんは6000ですか・・・
一年の半分しか乗れないって事は、約12000ですね。
大丈夫です。界王拳を使えば24000まで行きますよ。

東に来られますか…
自分は埼玉ですので近辺の県なら出没できますよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
