fc2ブログ

お散歩ツーリング in めぬま

HIDを装備してから10日ほど経ちましたが、
いまだに雨のインプレが出来ません(^^;
はい… 「雨を降らす?能力100P?」の漢 I.WATです。


前回の記事の時もそうでしたが、天気予報は変わりやすいです。
はい。6/25の事です。

以前に「わたしの妹を紹介します」で紹介しました、
『柚猫気ままBlog』の柚猫さん親子とお散歩ツーリングに行ってきました。

当初、自分の計画したルートでは、
行けるようなら長瀞まで行ってかき氷を食べに行くのはどうかなぁと思っていましたが
やはり不安だそうなので、すぐ近所のあじさい寺「能護寺」であじさいの写真を撮り、
その後「別所沼公園」に行ってみようということになりました(^^)


まずは集合場所はおなじみ「道の駅 めぬま」です♪

663
今回は柚猫さんのお父さんのZRX-IIも一緒です!!
自分が到着したときにはすでにいらっしゃいました(>_<)
またしても遅刻!?

664
中古で購入したそうですが、とてもきれいなバイクでした。
黒いバイクは渋く見えました(^^) かっこいいです。

ここであいさつをしてから、ルートを決めて出発です。

先頭は自分です(^^;
地元じゃないので、あまり道がわかりませんがなんとなく行ってみます。


そして… 無事到着!!


665
能護寺です。
あじさいまつりやってます。
入場料は、大人(18才以上)300円
柚猫さんだけ無料です。

666
こんな所なのですね♪
あじさい寺に興味があった自分の行ってみたかったところです。

667 668
あじさいにもいろいろと色があります。
種類や土のpHによって色が変わるそうです。多分…


あじさい寺を出てから、次なる目的地「別所沼公園」を目指します。

もちろん先頭は自分です(^^;
地元じゃないので、あまり道がわかりませんがなんとなく行ってみます。


はい、着きました!!


670
別所沼公園です。
のどかでした。
のんびり昼寝をしたらいいなぁって感じの公園ですね!

しかし、柚猫父さんがノドが渇いたと言うので自販機を探しましたが
全然見つかりませんでした(>_<)

669
沼もありますよ。
ここでカワセミを発見したのですが、
写真を撮ろうと準備をしている間に飛び立ってしまいました(^^;

672 671
おたまじゃくしもたくさんいましたし、
空を見上げると、太陽がこんな風になっていました!

このあとガストでお昼ご飯を食べて解散です。
柚猫さんのお父さんに奢ってもらっちゃいました!!
ありがとうございました(^^)

673

こうしてお散歩程度でも目的地を決めて行くとプチツーリング気分を味わえます。
どんどんバイクに乗って、親子ツーリングできるように頑張ってくださいね(^^)

ちなみに同日の柚猫さんの記事『あじさいツーリング』はコチラです。



次回は林道に挑戦?? 次回記事が気になるならポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




【おまけ】
今回のルートはこんな感じです(^^)

スポンサーサイト



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

G.J

誰かさんと二人っきりなんて、危ない危ない。
お父さん Good Job!(笑)

・・・・・ああ、うちの長男、今年で18歳。
お父さんとオイラは同じ年代っすか?(w

No title

なんだよ外堀から攻めてるのかwwww
ってかこっち毎日雨なんだけど能力の使い方間違ってないか?

No title

地図の縮尺変えてたら
「カキ氷」の文字を見つけた!?(笑

だんだんスキルを使いこなせるように(@_@

No title

なんとっ!?
家族ぐるみでおつきあいですか
こうしてI.WATさんの毒牙にかかる人が増えるのですね・・・


あれ?違う?

うらやましいです

くっそー!!
女性ライダーとツーリング
梅雨なのに雨降らないツーリングとは。
まさか能力奪ってしまったのか?

コメントありがとうございます(^^)

皆様。とても楽しいコメントをありがとうございます(^^)
ご心配されているようですが・・・
私は紳士でございますから(笑)


> スクラフィーさん
いやいやいや。危なくなんてないですよ(^^;
お父さんも来てくれて自分としては安心感が増したくらいですから(笑)

そういえば、スクラフィーさんのご長男はバイクには興味ないんですかね~?
柚猫さんのお父さんも同世代ではないでしょうか!!


> あしかさん
えっ!!!!! 外堀から???
なんのことでしょう(笑)
自分にはさっぱりわかりませんなwwww

こちらにはあまり雨が降ってないですね…
ということは正しい使い方では( ̄ー ̄)ニヤリッ


> アルさん
かき氷の文字を発見しましたか…
当初の予定の名残ですな(^^;

やっぱり、能力の使い方。間違ってないですよね(笑)


> 豆蔵さん
ど、毒牙ですか??
なにやら難しい言葉で、よくわかりませんっww

お父さんが怖そうな人だったら…
って思ってましたが、とてもいいお父さんでしたよ♪


> アメちゃんさん
タンデムツーリングのがうらやましいし…
どうしちゃったんでしょうね(^^;
梅雨なのに雨に降られないんですよ。。

やはり日頃の行いが良いとこうなるんですね( ̄ー ̄)v
まぁ、当然の結果と言えますね(笑)

No title

なんか面白いことになってますね。
それにしてもZRX-IIカッコイイです!これぞKAWASAKIネイキットっという感じ♪
HONDAにはありえないフォルムです。

そして400最高ぉぉぉ~!

No title

ZRX-Ⅱ・・硬派なバイクの代名詞ですね!

それとあのマフラーは・・きっとステキな音だと思いますが(;^ω^)
どうだったんでしょうか?

紫陽花がきれい~

かき氷は次回のお楽しみですねw

無事に終えられたようでなによりです

別所沼公園・・・たしか昔いったような記憶が・・・

よし、今度いってみよう!!

一人でorz

コメントありがとうございます(^^)

> lark.mildsさん
面白いですか??
自分もこんなに楽しいコメントをたくさん頂けて
面白くてしょうがないです(^^)

ZRX-IIかっこよかったですよ~
教習中にあれを先に見てたら欲しくなったかもしれませんね(^^;
ちょうど免許を取った時期は
新車で購入できる400ネイキッドはCB400SFかGSR400くらいしか無かったですね。

400乗ってたらNinja250Rは簡単すぎると思いますよ!


> たっつんさん
次回からの記事はたっつんさんのターンですからね(^^)

硬派なバイクの代名詞ですね!!
漢カワサキです!!
まさに自分の為にあるようなバイクです( ̄ー ̄)

あのマフラーなんですが…
離れて走っていたのでそんなにわからなかったですが、
思ったより爆音ではなかったと思います。
元がどのような音かわかりませんが、
やっぱり4気筒の音はかっこいいです(^^)


> 翠さん
かき氷はくるとんさんがいないと成り立たないようですΣ( ̄Д ̄;)ガーン

別所沼公園行ったことありますか!?
なにやらホタルがいるようです☆

ってことは、夜に一人で行くんでしょうか??
怪しい行動は控えてくださいね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏