スポンサーサイト


白玉ツーリング その2 (`・ω・´) シャキーン

こんばんは。「雨を降らす能力100P」の漢こと I.WATです(^^;

まず、私とくるとんさんで企画している『ゆっくりショートツーリング in 埼玉』についての連絡です。
集合場所の『荒川総合運動公園』ですが、なんと秩父にも全く同名の公園がありました。
ということで、間違えが無いよう記事の方に場所のリンクと、ルートを貼っておきましたので、
参加ご希望の方は、再度ご確認下さい。
→ 『一緒に埼玉でツーリングしませんか?』


さて、前回の続きです。

雨を期待しつつ富士山に登りましたが、雨ではなく、霧の中(雲の中?)です。


565
離れてみるとNinjaは霧隠れの術です。
もちろん私の黒いNinjaが一番忍者らしいですね!


566
富士山5合目です。標高2000m 寒いです(>_<)
標高が100m違うと気温が0.6℃下がります。
2000mでは12℃低いって事ですかね…


567
富士山ではトイレに入るのにもお金がかかります。
一回200円です。
二回目も入ったら400円です。

富士山に登ってきたので、その先にある神社まで行ってみます。


568
神社に近づくと空は青空。
でも後ろを見ると霧の中。
富士山って不思議なところだなぁって印象ですね(^^)


569
神社に向かう階段です。やはり先頭はくるとんさん。二番目に白玉ネコさん。


570

571
そして神社から戻ると、かき氷が好きなくるとんさんが…

富士山まで来たんだからかき氷でしょ(`・ω・´)b

って言うので、寒いのを我慢してみんなでかき氷です。

どうやらブログでソフトクリームばかり取り上げられているのを
かき氷に覆したいようです。

ヘルニアの赤Ninja250R発!! かき氷ブーム到来!!! みたいな…

ちなみにこの売店?宿?に入ったときに、きのこのお茶を頂きました。
毒キノコ注意の看板が気になってしょうがなかった自分は、
お店の人に、「どういうきのこが入ってるんですか?」と聞きましたが、
普通の答えが返ってきました(´・ω・`)ショボーン


572
店内には、なんと長嶋茂雄氏の写真が飾られていました。
ここまで来てもジャイアンツのユニフォーム姿ですね!!


そして、くるとんさんの記事にもあるようにコーヒーをご馳走してもらい
霰が降ってきたようなので退散です。


この後は 忍野八海 に行ってみます。


573

574
富士山も見えないし、あまりにも水がきれいなので定番な構図の写真は撮らず
偏光フィルター効果を楽しむばかりでした(^^;


575
翠さんは鳥と仲良くなったようです。


576
鏡池に反射するくるとんさんと翠さん。


577 578
くるとんさんが好きな水車です。
シャッタースピードを変えて撮ってみました。


579
お釜池。



銚子池の湧き水を動画で撮ってみました。


580
くるとんさんを流し撮り!!! くるとんさんの動きが速い!!!!!

581
くるとんさんは何を撮ろうとしているのでしょう??




582
うーん。もうちょい上から…





その先には…
















583
お子さんと遊ぶ若い奥様が…

なるほど、そういうことですか(^^)
ホントはどうなのかわからないですよ(´・ω・`)ショボーン


長くなりましたが、忍野八海の後は宮ヶ瀬まで戻って解散です。


584
バイクを移動する白玉ネコさん。


585
宮ヶ瀬にて主催者のくるとんさんから締めの言葉があり、
帰路につきます。

が、途中で自分のNinja250Rバルブ切れ(>_<)
自分としては2度目です。

しかし今回は以前と違います!!

そうです。整備士の翠さんがいます。
プロがちゃちゃっと直してくれました(`・ω・´) シャキーン

ホントありがとうございました(^^)


そして帰りの狭山PAにて夕飯。


586
お二人ともかなり食べるんですね!!
釣られて自分もたくさん食べてしまいます(^^;

ここでもいろいろと談笑し、自分の今後のカスタム計画を半強制的に決められてしまいました(笑)

そして狭山PAを出て、振り切ってやろうと思いましたが
さすが翠さん。ピッタリ後ろにつかれてしまいました。
そうして別れ際に手を振ってもらえました。

また一緒にツーリングに行きましょう♪




富士山はパワースポットだと思う人はポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




帰宅してから、謎の腹痛と熱に苦しみ、今日に至ります。
ということで、コメントの返信等遅れてゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

でたな、偽者

I.WATさんを語る、不埒な奴!!
成敗してくれるっ!

雨降らさない、I.WATさんがこの世に存在するわけが…
えっ、本物?
うっそだー。
ホントに?
(´・ω・`)ショボーン

ここもアウェーか…

さすがに偏光フィルターの能力はすごいですね。
池がかなりきれいに写ってますね。
水が湧き出る動画も狙い通りですね!
そして…水車が高速すぎる(笑)
声だして笑いました。

残念ながら人妻には興味がないんだよ~♪

ナイス記事ですb

I.WATさんもなかなかくるとんの扱いがわかってきましたねd(`・ω・´)
記事も自分のことをいじって頂いてあと人妻ネタ提供者としてうれしい限りです

またご一緒に走りましょうね~(`・ω・´)ノシ

そのときはマフラー換装済とHID装着ですね、わかりますw

いつの間に…

白玉さんは、有名人になったのですか!?(笑
店内にある色紙が、白玉さんのサインに変わってるのが、面白いです(*^-^)

白玉さんのサイン色紙に変えちゃうところ…I.WATさんもセンスありますよね!!
くるとんさんの人妻ネタも…(笑

最後のNinjaの写真、カッコイイです!
霧の中のもですが、黒Ninjaは本当に忍者みたいですね(*^_^*)

No title

偏光フィルターの威力すごいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

カツカレー美味しそうです(´・ω・`)ショボーン

コメントありがとうございます(^^)

> アメちゃんさん
へっへー I.WAT偽物参上!!

て、私に偽物はいませんよ(^^)
雨を降らすのはコントロール出来てないので
白玉ネコさんの晴れ男パワーに負けたようですね(笑)

次は雨を降らすよう頑張ります(´・ω・`)ショボーン


> くるとんさん
偏光フィルター効果は面白いです(^^)
でも使いこなすのが難しいのと、フィルターを外すのが面倒です。
くるとんさん… やっぱり水車が好きなんですね(^^;

人妻を撮ってたのではないんですか??
アウェーというか、
むしろ、くるとんさんをかっこよく書いているつもりですが(笑)


> 翠さん
この記事を読むと、我ながらくるとんさんがかっこよく見えます!!
いい記事だなぁ(^^)

えっ。 まだマフラーもHIDもやるとは決まってませんよ(笑)
どっちにしても、また一緒に走りましょう♪


> 柚猫さん
白玉さんのサイン色紙…
そんなのありましたっけ??
自分には長嶋さんしか見えないのですが…(笑)

くるとんさんは人妻好きではないみたいですが、
ホントはどうなのやら…

黒いNinjaだけに、一番忍者っぽいと思ってます(^^;


> 白玉ネコさん
偏光フィルター。面白いでしょ(^^)
これがないと、白玉ネコさんの写真には勝てませんな(´・ω・`)ショボーン

カツカレーは翠さんですよ(`・ω・´)ノ

9日の天気予報が!

7日朝8:30現在

降水確率50%・・・・・・・・・・・

そんなに降らなければいいけど・・・・・・・

No title

すっごい楽しそう!
なんかめっちゃ若々しいくて羨ましいんですけどぉ!

そして毒きのこ看板はちょっと面白いかも、富士山まできて毒きのこって><

コメントありがとうございます(^^)

> サウザーさん
8日 AM8:00 現時点でも降水確率50%
ウェザーニュースだと30%

後ほど、明日のことでお知らせ記事を載せますのでお待ち下さい。


> lark.mildsさん
楽しそうでしょ??
だから、lark.mildsさんにもメールしたのに来てくれないから(笑)

毒きのこ看板は他にもいたる所にありまして、ついつい気になってしまったんです(^^;

No title

人妻の写真クリアにキボンヌ
ええ、ストライクゾーンですがなにか?
ってか明日晴れるといいねー。
100P能力は休んどきましょう。ほら、また使う時が来月あるでしょwwww

Re: No title

> あしかさん
さすがに人妻の写真はモザイクかけときました(笑)
たぶん、くるとんさんがもっといいアングルから写真を撮っていると思いますよww

明日はちょっと抑え気味でいきますよ。
てか、来月使ったらひんしゅくもんでしょ(^^;
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
