スポンサーサイト


一緒に埼玉でツーリングしませんか?

こんばんは。
「雨を降らす能力100P」の漢こと I.WATです(^^)

このたび、相互リンクをしている『ヘルニアの赤Ninja250R乗り』のくるとんさんと
ツーリングを企画しました。


題して…
『ゆっくり ショートツーリング in 埼玉』

タイトルどおり、スピードを求めないツーリングを考えています。
景色を楽しみ、風を感じながら、ゆっくりペースで走りたいと思ってます。


日時や集合場所などは以下の通りです。

日付   :H22.6/9(水)
集合時間:9:00
集合場所:荒川総合運動公園 コチラです。 (道の駅から途中参加も可)
ルート  :R463~R299~道の駅あしがくぼ
            ~奥武蔵グリーンライン~鎌北湖

ルート作成しました。

こちらです。


※ ヤフー天気で降水確率40%以上でしたら中止にしたいと思います。
なお、私が参加する以上、雨具を持参していただいても構いません(笑)

開催日が平日で申し訳ないのですが、
参加したいという方はコメント欄か、メールファームよりご連絡ください(^^)
すぐに返信はできませんが、必ず返信いたします。
※メールファームの調子が悪いことがあるため、
2日経っても返信が無い場合は
コメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れてコメント下さい。


今回のルートには峠道が含まれます。
車種は問いませんが、安全なペースを確保したいので、
無理な方、自制ができない方はご遠慮ください。



もし、誰もいなければ… 
くるとんさんとのマスツーになります(笑)





ランキングに参加しております。クリックして頂けるとありがたいです(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




現在の参加者状況(予定)

私(Ninja250R 黒)
くるとんさん(Ninja250R 赤)
ワイエッチさん(Ninja250R 黒)
アルさん(Ninja250R 黒)
モニキューさん
ゴンスケさん
のぶゆきさん(ドラッグスター400)
紅忍さん(Ninja250R 赤)

途中参加

サウザーさん



まだまだ参加者募集中です(^^)
年齢性別、車種、問いませんので是非ご一緒しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇっぇ

こんちゃ~

道の駅で会って話すだけでもいいですか?
100%行けるってわけではないですが、
それでもよろしければ道の駅に行こうかなと・・・

アメブロで道の駅のサークルやっているのでw

私も埼玉県人です~

No title

I.WATさん!水曜日は・・・ぅぅぅぅぅぅきゃぁぁ~><
お仕事の日です。

土日休みの日どっかいきましょー!

No title

こんばんわ☆
平日とは・・残念です(;´・ω・)

たくさん(程よく?)集まると良いですねぇ~♪
異種バイクのツーなんてのも面白そうです

参加希望!

初めてコメントさせていただきます。
水曜休みなのでぜひとも参加させていただきたいと思ってますが、おじさんでも参加していいものなのでしょうか?
ちなみに東京からです。

コメントありがとうございます(^^)

> サウザーさん
はじめまして(^^)

道の駅での参加ですね!!
オッケーですよ♪
赤と黒のNinja250Rが目印ですので、見かけたら声かけてください(^^)


> lark.mildsさん
土日が仕事のことが多いので…
水曜開催になりました(^^;

土日休みがありましたら、
lark.mildsさんとの連動企画もやってみませんか?

雨降らなけりゃいいな~(笑)


> たっつんさん
平日なんですよ~(^^;
自分、土日休みのがあまり無いので…

自分的にはいろんな車種の方とお会いしてみたいですね!
たっつんさんとも、いつか林道に行ってみたいです!! ←もちろん舗装林道ですよ(笑)


> ワイエッチさん
ワイエッチさんも平日休みでしたね(^^)
参加オッケーですよ♪

年齢性別問わず、参加募集中ですから大丈夫です!

No title

行きたいところですが、平日なのが残念です

なんだか悔しいので平日いけない人たちでその前後の日曜にでも企画してみようかしら

Re: No title

> 豆蔵さん
やっぱり平日だと行けない人が多いですね~。
土日ならツーリングいける人。結構いるんじゃないでしょうか!

晴れろ~

晴れるんだ~!
絶対晴れるんだ~!!
雨降ったらまたオレのせいにされる~!(爆)
かろうじて曇りか?

Re: 晴れろ~

> アメちゃんさん
ありがとうございます(笑)
これで多分晴れますね(^^)
雨降ってもアメちゃんさんのせいにはしませんよ(´・ω・`)
曇りでもオッケーです!

おおっ

おっ、いいですなー
平日だし文句ない設定ですが距離的に無理です。残念すぎる…
あしがくぼの道の駅にあしか参上と書いてきてください。
ここで雨降らせたら120Pですな。
120Pになると15Tになるのでかいつぶりステッカーがもらえますよ。
頑張ってくださいwwww

Re: おおっ

> あしかさん
あれっ!!平日なのにあしかさんは参加されないのですか?
てっきり来るものだと(笑)
道の駅に「あしか参上」ですね!!
了解です。任務は全うしますよ(`・ω・´)b

かいつぶりステッカーは欲しいけど、
みんなに恨まれそうなので控えめにしておきますw

残念ながら、休み取れませんorz

私の分まで楽しんできてくださいTT

No title

はじめまして~
休みが取れそうなので参加します!(`・ω・´)
自宅が目的地寄りなんですが、頑張って早起きして集合場所まで行きます(笑)

コメントありがとうございます(^^)

> 翠さん
なかなか一緒にツーリング行けないですね~(^^;
もちろん雨が降らなければ楽しんできますよ(笑)
ところで…
くるとんさんのとこにコメントをいれてあげたほうが良かったのでは(>_<)


> モニキューさん
はじめまして(^^)
参加していただけますか!!
ありがとうございます。

しかも早起きしていただけるとは、
ありがたいです(笑)

むー・・・。

平日に休みを取ることが不可能な人です(T_T)
残念です~・・・。

実は…

くるとんにはこちらにコメントする前に直で言ったもんですから^^;

ツーリングはまた今度近いうちに…(^ω^)

コメントありがとうございます(^^)

> C-Hさん
平日休める人のが少ないですね。
自分は逆に土日の休みが取れない人なんです(T_T)
なかなか合いません。残念です……


> 翠さん
おおっ。そうでしたか!!
くるとんさんのとこにコメントが……

そうですね。近いうちに行きましょう(^^)

参加希望!!

どうもー
「ドラッグスターに乗る!」の、のぶゆきです  ^O^)ノ

参加を希望します。
基本公休は月木なので6月9日(水)有給申請してきました!!
取れるかはまだ解りませんが・・・・

車種は勿論ドラッグスター400です
あと、サウザーさんのサークル部員です
どうぞヨロシクお願いします。

Re: 参加希望!!

> のぶゆきさん
どうもです(^^)
やっぱりのぶゆきさんも平日休み組でしたか。
ブログ覗いててそんな感じでしたから、参加お待ちしておりました!
しかも有給までとって頂けるとは感謝感謝です。

サウザーさん。
見たことがある名前だなぁと思ってましたら
のぶゆきさんのブログでしたか(^^)
知っている方がいると心強いですね!
こちらこそよろしくお願いします。

質問です

まだ有給申請の結果が出てませんがルートについてお聞きします。



道の駅あしがくぼから北上して

県民の森付近で武蔵野グリーンラインへ入り

鎌北湖へ


もしくは299を秩父方面へ行き羊山公園付近を右折(11号)で

武蔵野グリーンラインへ入り鎌北湖へ


でしょうか?

旧式のナビですが設定しようと考えてますので返答お願いします。

Re: 質問です

> のぶゆきさん
無事にお休みとれると良いですね(^^)
あとは雨が降らなければ…

ルートですが、
あしがくぼの道の駅を出て、正丸トンネルに入ります。
そしてトンネルを出てすぐ左に曲がり、
刈場坂峠の方へ抜けます。
そこから、奥武蔵グリーンライン~顔振峠~鎌北湖って感じです。

くるとんさんに自分が提案したのですが、
芦ヶ久保から県民の森への登りが結構キツイのでは…
ということで、こちらのルートになりました。

参加希望

はじめまして!
是非参加させていただきたいと思いコメントしました!
埼玉からです。
くるとんさんは忍ミーティングで二回ほどお会いしているのでわかります!
といったものの、まだシフトができてないので仮参加とゆうことでお願いします。
よろしくおねがいします!

車種はNinja250R 赤 です。

Re: 参加希望

> 紅忍さん
はじめまして(^^)
参加ですね!!ありがとうございます(^^)

くるとんさんと会ったことがあるならわかりやすいですね!
ぜひお休みなら参加お待ちしております。

Ninja250R 赤 ですね。
赤と黒ばかりというのも珍しくていいですね(^^)

あらためまして参加希望します

別の記事でコメントしただけでしたので,ここであらためて参加表明をさせていただきます。
私はバイク歴は長いのですが,普段は近場をチョイ乗りするばかりで,ツーリングとか集団で走る事には全く慣れておりませんので,色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが,どうぞ宜しくお願い致します。

あらためまして参加希望します(再送)

別の記事でコメントしただけでしたので,ここであらためて参加表明をさせていただきます。
私はバイク歴は長いのですが,普段は近場をチョイ乗りするばかりで,ツーリングとか集団で走る事には全く慣れておりませんので,色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが,どうぞ宜しくお願い致します。
(先ほど名前を書き忘れましたので,再送しました)

Re: あらためまして参加希望します(再送)

> ゴンスケさん
参加決定ですね!!
ありがとうございます(^^)

記事の方も、集合場所とルートを追記しましたのでご確認下さい。
天気が良ければいいですね!!

No title

変更でw

もしかしたら最後まで行けるかもしれません

峠を走る勇気ができればww

バイクはB-KINGです

いちおうのぶゆきさんと知り合いですがw

Re: No title

> サウザーさん
おっ! 最後まで行きますか?

元気ならば、是非ご一緒しましょう!

のぶゆきさんとお知り合いなんですね(^^)
知っている人がいれば心強いですね。

B-KINGですね! 了解しました! ←バイクの事詳しくないので車種はあまりわかってませんが(^^;

当日の天気

ヤッフー天気を見ると秩父50%となってますねぇ(汗

ピンポイントで天気が見れる携帯版ウェザニュースでは
鎌北湖      30%温度13℃-26℃
道の駅芦ヶ久保 30%温度13℃-25℃

7日22時 現段階で両方共に日中は雨マーク出てないです。

ヤッフー天気で行くと中止な様子・・・

天気

ウェザーニュース(7日22時)だと、
秩父は曇りで30%、飯能が曇り時々雨で50%の予報ですねー

なんとか雨が降りませんように!

明日の天気

> のぶゆきさん
> モニキューさん
おはようございます。

ヤホー天気だと50%
ウェザーニュースだと秩父、飯能、曇りで30%

都合の良いウェザーニュースを採用しようかとも思ってます。
せっかくお休み取れたのですから、集まるだけでもしたいと思ってます。

後ほどお知らせ記事を載せますのでお待ち下さい。

メールフォームからメール送りました。確認してください。

ウェザーニュース天気
鎌北湖 午前中曇り、13時~19時晴れ。
芦ヶ久保10まで曇り、11時~20時ほぼ晴れ
どちらも、傘のいらないレベルの弱い雨が降ることがあります。
との事
FC2カウンター
プロフィール

I.WAT

Author:I.WAT
クリックで救える命がある。

夜ヶ久保RC

「雨を降らす能力100P」の漢
I.WAT(あいわっと)と申します!
30代にして突如バイクに乗りたいと思い、思いついたその日に教習所へ(^^;

2009年7月に普通二輪免許取得。

初バイクはNinja250Rです。
3年経過して走行距離65000km突破!!

写真を撮る事やスキーに行くのも好きです!

日々の出来事など気ままに書き綴っていこうと思います(^-^)!!

当ブログはもちろんリンクフリーです(^-^)!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
雨雲レーダー
リンク

お会いした方
バイク日記CB400SB
lark.mildsさん CB400SB

ご機嫌な「S.C.RUFFEY」
スクラフィーさん ZZR1100

アメちゃんのブログ
アメちゃんさん CB400SF

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん Ninja250R

部屋とYシャツと翠
暗黒聖衣の翠さん Ninja250R

己が路を歩む
服部豆蔵さん BALIUSⅡ

柚猫気ままBlog...avec Ninja250R
柚猫さん Ninja250R

迷走ツーリング(´・ω・`)
白玉ネコさん D-TRACKER

I love YOKOHAMA
MASAYAさん Ninja250R

Blade Under Heart NInja250R
零影さん Ninja250R

GO FIND YOUR WONDER!
鯱(シャチ)さん Ninja250R

かび忍250R!
かびちゅうさん Ninja250R

ゾンビはまたバイクに乗るさ!
ひかちゅーさん ZEPHYR400χ

とある虫使いの日記 …
akiraさん Ninja250R

貧弱黒忍乗りのおまったりブログ
夜月さん Ninja250R

ピアニストライダー2 with Ninja250R
まめねこさん Ninja250R

再帰CB400SB ラムちゃんと共に
ぱんださん CB400SB

アルとNinja250Rの雑記
アルさん Ninja250R

バイクに乗ってゴーゴゴー!!
ヴェロニカさん ゼルビス

Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん Ninja250R

ファニオンの徒然日記
ファニオンさん ER-6f & Ninja250R

☆(紅)Ninja250R(忍)と雷電の成長日記☆
RAIDENさん Ninja250R

nininNINJA・・・浮気中
もむたんさん Ninja250R

バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさん f650gs

気の向くままに・・・
るぱんさん Ninja250R

TamTam250R
タムタムさん Ninja250R

MY LIFE WITH CBR600RR
Maryさん CBR600RR

ヨコハマから ZX-6Rで
タケさん ZX-6R

kurouma.
茜さん BALIUS

モニーのモニッキ
モニキューさん F650GS

ドラッグスターに乗る!
のぶゆきさん ドラッグスター400

とりあえずバイク持ち
ゴンスケさん GPZ900R & GSX1400

やってみyo!
yoさん Ninja250R

Ninja250R たす アドレスV125
ワイエッチさん Ninja250R

くろこのカー&バイクライフ
くろこさん Ninja250R

七転び八起き
Gさん ZEAL

ちゃり通
C-Hさん CBR600RR

あさくらいだー!
AsakuRAさん Ninja250R

炒飯のmoto
炒飯大盛さん VTR250


相互リンク
かるぞうさんと・・・XL1200えぬ♪
かるぞうさん 

大井家。
オオイさん ZRX400

あしかが跨るNinja250R
あしかさん Ninja250R

†Eternity†
早咲夜桜さん Ninja250R

ナンテコッタイな日々
ナンテコッタイさん Ninja250R

セロー250ライダーの日記
たっつんさん セロー250

八分とグラと、時々、ポコン
八分音符さん グラディウス400ABS

だぃの気まぐれブログ
だぃさん Ninja250R

CBR600F赤い翼の旅とひーちゃんのいろいろ日記
CBR600F赤い翼のひーちゃんさん CBR600F

疾風迅雷 Ninja250R
ライトニングさん Ninja250R


お気に入りブログ
Ninja250R vs 153cm
チビッコさん Ninja250R

リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
ケビンさん ZRX1200R

きまぐれ☆よつばロード
よつばさん

はい、チーズ!
ピヨこさん

ブロとも一覧

仮面ライダーの夏
